香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  渡辺和子先生の言葉から

2014年03月03日 08時19分12秒 | Weblog
皆様おはようございます!

私も、今日は、やっと、起き出しました。

いつもながら、右足首が、痛い。

私の結婚について、たくさんの皆様が、ご心配されているにもかかわらず、一括すれば良いものを、ほおおっておいて、すまないと思います。

私の心は、全く、変わっていないのに、妄想家も、たぶん、多いのですね。

それでも、残った時間で、全力を、尽くし、必ず、何とかします。



ところで、ロシアで、何が起こったのか?日本のWEBニュースでは、政治的な動きに、疑問が、出ていると報じています。

プーチン大統領が、ミスを、しているのでしょうか?最善でありますように。


私も、USA移住したい気持ちが、強くなっています。

来年まで、無事に、生きていられたら、そして、働く事が、できていたら、USAのオバマ大統領に、お会いします。

それに、USAのオバマ大統領も、日本に、来られるのでしょうか?

大歓迎です!私は、今、お会いする費用が、ありませんけれど。

それでも、可能ならば、お会いするように、努力します。

それでは、今日も、この世界中の全ての人々に、神様の恵みと平安と祝福が、それぞれ相応しくありますように、神に、お祈り致します。

Pietro Francisco Xavier Hiroyuki Sawaguti.

**********************渡辺和子先生の愛と励ましの言葉366日**************************
3月3日

世の中に、つまらない仕事というのはない。雑用とよばれる職種もない。

それは人間がつまらないものにしているのであり、人間が用を雑にしている時、生じるものなのだ。

                            美しい人に

****************************転記終わり*******************************


最新の画像もっと見る