沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

沖家室

2017年06月28日 | 日記

今日の沖家室。 朝早くは大雨でしたが、すぐに雨も止んで曇り空の一日でしたが湿度が高く蒸し暑い一日でした。

先日から、ご宿泊、遊漁の沢山のお客様にお越し頂きまして心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
ご無沙汰の更新になってしまいました。なにげない沖家室の最近の朝焼け、咲き誇る花々。些細なことがとても幸せです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無限に広がる☆大空 | トップ | 天草 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む