沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

河津さくら

2017年02月22日 | 日記


相変わらず風が強いです>_<お昼過ぎからは、冷たい雨が降り始めました。また、冷え込んできました。
少しずつ春に近づいてはいます…
大積地区の河津さくら、見頃を迎えております。
ピンク色が印象的でお花も大きい☆
かわいい…
沢山の方々で賑わっております。
潮風を感じながら見ることが出来るのも最高です(^-^)
あまり風が吹かないことを祈り、今週末までは楽しめるのではないかなぁ~と思います。
是非、静かな時と河津さくらを見にお越し下さいませ♪

最新の画像もっと見る