沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

上質なひじき

2016年12月13日 | 日記

今日の沖家室。風が強く朝から雨がしとしと…。止む気配がなく降り続いています。

昨日は、沖家室にゆかりのある方がご宿泊。ありがとうございました。沖家室のお祖父ちゃんちにお休みになったら遊びに来ていたらしく、昔の様子を教えて下さいました。あそこはあれがあったんだよなど、私にはフレーム越しに見る景色。沢山の思い出が走馬燈の様に蘇り、そして、沖家室に再び訪れ、沢山の笑顔が最高の島の宝物となります。
冬の風物詩☆

沢山のひじきが太陽を浴びる毎日。今年も上質なひじきが収穫されています♪
これぞ、沖家室のひじきです(^-^)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の魚 | トップ | ピカピカの長靴 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事