gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こっちゃんは甘ったれ

2017-01-30 13:58:15 | 日記
海ちゃんが産まれてから今までひとりっ子だった心和も我慢しないといけなくなった(笑)













なんと❗抱っこして欲しいとのたまう事もある。













よそのお家のブログに手を重ねたのがあったけど家は私の足に一人づつ?乗っている(笑)子分さんは信じられない❗と言うけど「海ちゃんが帰ったらね」と言うと待っている(笑)「抱っこしてあげるからおいで」と言うと36キロが足の上に乗ってきます(笑)しばらくなでなでされながら座っています(笑)










コーヒーのフレッシュを何度もだされて律儀にそのたびに舐めているいじらしい心和💖








押し倒して海ちゃんのおやつを取ったり、気が抜けない二人ですが心和なりに海ちゃんに気を使っている感じ💖
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不要なお出掛け | トップ | 行くぞ🎵犬っこ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2017-02-01 13:25:39
そこに少々のジェラシーがあったとしても、こっちゃんも本当は甘えっ子だったのね(笑) 秋田犬だからね^m^

我家では、孫に全く無関心のももは別として、やっぱりななは孫と一緒にフリーにするのはまだ怖い(*_*)なのでリビングに孫がいる時ななはケージイン。普段はそんなことしてないだけに寂しそうな顔をするななが不憫になります。
こっちゃんのように渋々でも海ちゃんを家族と見てめて共存できるようになれば安心なんだけど・・・
Re:Unknown (kouyoudai239coto830)
2017-02-02 11:48:14
心和は海ちゃん以外の孫に興味はないです(笑)子供嫌いも少しはなくなればと思いましたがやはり長女の長男には態度にでます💧男の子特有の動きが嫌いらしいです😁海ちゃんも大きくなればどうなるか将来は不安ですね。今年増えます(笑)犬っこ来ます?家は行きます💨
Unknown (ももママ)
2017-02-02 17:34:21
行きたいんだけど〰〰〰
我が家の運転手、雪道苦手なので尻込みしてます。情けない(ToT)
Re:Unknown (kouyoudai239coto830)
2017-02-03 15:29:18
家も雪国だけど😃毎年何かしらあります(笑)去年は本当に死にそうになった(笑)事の発端は父ちゃんが東北道から磐越に抜けたい❗その道がスキー場で道路はツルツルピカピカ❗のS字カーブ。対向車は来るし😤もうダメ🍺😵🌀と思うとトンネル。そこで父ちゃんはわーいと嬉しくなりスピードを出し、トンネルから出る時はゼロで出て乗り切れるS字だと思うけどハンドル握ってるのは父ちゃん出し、新潟は風が強くて家の車、風に弱くて(笑)スピードを落とせば❗って言っても聞かないし挙げ句は高速に乗りたい❗💢下にいても風が強いのに高速なんて高いじゃん😤もっと風受けるし着くまで喧嘩よ(笑)雪道は人は気にせずとろとろ走れば大丈夫ってご主人にお知らせ下さいませ😃

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。