gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶり👋😆💕

2016-12-20 11:52:22 | æ—¥è¨˜

五番目、海ちゃんより3ヶ月お兄ちゃんです。心和は何を思ったかフレンドリー😄














寒いと知りつつ、どうしても高速に居ないといけなかったので震えながらお泊まりしました😁
最近は自分の縄張りしか歩きたくない心和😭だからお出掛けしても歩かない❗非常~につまらん❗😠
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã“っちゃんゴメンね😅 | ãƒˆãƒƒãƒ— | çœ ã‚Šå§«ã¨çœ ã‚ŠçŽ‹å­ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。