gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蕾固しプラス

2015-03-29 13:52:13 | 日記
こっちゃんちの標準木は蕾はあるもののまだピンクにもなっていません。




天気が良いとなかなか帰りません。

久し振りにパン屋を覗きます




こっちゃんも入りたいな!



座ってボリボリ掻いてみたり(笑)

そして土曜日、Fbを見るとジオン君ちが富山に居るらしい(笑)

ブーンと出掛けてみました(笑)

朝小雨の中、





○○と煙は高い所が好き










ちょっと賢くなったので、覗きません(笑)





誰かの匂いをいっぱい嗅いで帰りは





ぐっすりです。母ちゃん仕事の為、挨拶もせず帰って来ました(笑)

ミニミニお出掛け楽しかったです(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらのはは)
2015-03-29 15:52:54
こっちゃん、久しぶり~
いっぱいお出かけしていたんだね。
こっちゃん、旅行中はあまり食事を欲しがらないの?
長距離でも疲れが出ないからどこでも連れていけるね。
みんなと一緒にお出かけできるからうれしいね。
この前ワンコ先生のトコロに行ったら
ワンコ先生、手に傷をおっていました。
なんでも診察中にセントバーナードに噛まれたそうで・・・。
ゴットハンドに噛みつき
先生は6針も縫ったそうです。
Re:Unknown (kouyoudai239coto830)
2015-03-29 20:59:58
何かあって、遊びに行った帰りに具合悪くなると点滴になるから弱ってるんだと思われます。まさか自分で縫ったんじゃないよね(笑)当分行かないし心の中でお見舞い言っとくわ(笑)
とらちゃん何で行ったの?
Unknown (雪の母)
2015-03-30 09:51:52
こっちゃん、ジオンくんに会えたの? 
良かったね(^-^)

高い所からもう覗かない? コジだったら絶対覗くっ!(笑)

↑センセ、自分で縫ったんたかもよ。
そんな感じのセンセ、知ってる~?(・・;)
それに弱ってるのは誰~れ? だいじょぶなの?
Re:Unknown (kouyoudai239coto830)
2015-03-30 13:43:35
遅くて早かったからジオン君カトちゃんには会わず仕舞いよ(笑)

先生はもう一人いるから、でも前の先生には太鼓判おしてたけど今の先生の事は何も言わないからどうなんだろ(笑)

やつ 旅帰りに寄ると脱水起こしてるらしいよ(笑)どこか着く度に下ろしてたら、そのことだけ覚えてダッシュで降りようとするから要注意だ。
氷見番屋のお寿司屋行ったよ!聞いた事も無い物も有った。隣の人食べてたのじっと見てた(笑)
Unknown (雪の母)
2015-03-30 14:08:27
あ~ら、残念。

こっちゃんて旅に出たらあまり食べないんだっけ?
お水も飲まないのかなぁ。
コジもあまりお水飲まないよ。もしかしたら小雪より飲む量少ないかも?

氷見で夕食食べようと思ったらお寿司屋さんしか営業してなかった。レストランもあるんだけど6時で終わっちゃうんだよね。でもお寿司、美味しかったよ。
また行きたいなっ!

Re:Unknown (kouyoudai239coto830)
2015-03-30 21:26:21
コジも飲まないんなら帰りに獣医さん要注意だよ!

周りに民宿とか有るから夜は早いんだって、お風呂で仕入れた情報だけど(笑)

お寿司食べにおいで(笑)

コメントを投稿