走ってこうわい

フルマラソンを走り切るまでの挑戦記録、そして時々俳句あり

二週間ぶりに走ったが...

2017年06月10日 | マラソン
会社に置いていた自転車を取りに行った
走って行ったが、全く身体が動かなかった

八幡浜トレイルランニングで転んで足を痛めて
二週間走ってなかった

最初の200mはまったくのオジサン走り
それでもアキレス腱が痛かった
それから300m
息が上がって歩こうかと思った
しかし1kmくらい過ぎるとだんだん身体の筋肉が
”走り方”を思い出して来た

最後の500mは元の走りにはほど遠いが、なんとか
走り切ってたどり着いた

書くとすごい距離のようだが、会社までは2.5Km
さて、元のように走れるようになるのはいつのことやら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ドライブ気分 | トップ | 自己流アキレス腱の冷やし方 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。