走ってこうわい

フルマラソンを走り切るまでの挑戦記録、そして時々俳句あり

6月14日の寝起き

2017年06月14日 | マラソン
昨日会社から帰る途中にヤマダ電機に寄って
最高級なマッサージ機に座ってきた
今朝起きたら背中が痛い!
普段やりなれないことをするものではない

今オレンジジュースを飲んだ
最近飲み物に凝っている
豆乳に野菜ジュース各種、そして愛媛を代表するポンジュースなど

さて今日は6月14日
妹の誕生日だ

昔なにかの子ど向け雑誌の付録にカルタが付いていた
正月に家族でカルタをするのだが、まだ字が読めなかったかった彼女は
”け”の字の札だけとることができた
その”け”字の札には「ケーキをきって おめでとう」と書いてあり
赤い背景でロウソク火をともしたケーキを見つめた、笑顔の女の子が
描いてあった

もちろんその札だけはみんな探すふりをして
妹が見つけるまでは取らなかった

では、三人の孫を持つ妹よ
「お誕生日おめでとうございます」(^◇^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自己流アキレス腱の冷やし方 | トップ | アキレス腱痛の悩み »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。