走ってこうわい

フルマラソンを走り切るまでの挑戦記録、そして時々俳句あり

ずーっと雨だよー

2016年09月18日 | マラソン
天気予報では三日連休は雨が降りっぱなしのようだ
どこにも行く気がしない
おまけに連休明けは台風だ

そんな中、今朝は奇跡的に雨がやんでいた
ここを逃してはもう走れないと思いパートナーさんと一緒に走ってみた
結局4Kmを走ったわけだがパートナーさん、よく走っていた
いままではゆっくりでも距離を踏むと、だんだん走るのが速くなったり
遅くなったりしていたもんだ
それが今日は、キロ7分半くらいの一定のスピードで最後まで走り切っていた

これで今年の冬のデシレース(約4キロ)にでる決心がついたみたい
前向きだねー

「秋雨の 纏いつくなり ランシューズ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マラソンうさぎはお月見する... | トップ | 奇跡のカウントとオーディオ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。