はりぶろぐ

女性鍼灸師のブログです。東京の国分寺市にて孔和堂鍼灸院を開業しています。
http://kouwado.com

トマトジュース、そして子猫

2017-06-18 21:08:59 | 日記
鍼灸師の友人とクルミドコーヒーへ。
今年2月のくるみパフェの時に会って以来だったので、4ヶ月ぶりでした。

前に行った時の約束通り、今回はトマトジュースを一緒に楽しむことに

先日1人で来た時は「麗夏」という品種のみを使ったジュースでしたが、今年は例年より早めに収穫が終わったそうで、「麗夏・フルティカ・桃太郎」の3種類のジュースになっていました。
深みのある味わいで、どちらも甲乙つけがたい美味しさでした。

今回も近況報告などいろいろ話しながら、楽しいひと時を過ごせました。

私も友人もかなりの猫好き。
せっかくの機会なので、クルミドコーヒーの近くに住んでいる知人宅の子猫に会いに行きました
生後2ヶ月を過ぎたばかりの、めいちゃん。可愛らしい大人しそうな顔をしていますが、男の子です。

初めは隅っこに逃げて様子を伺っていましたが、おもちゃの誘惑には勝てず、元気に遊ぶ姿を見せてくれました。


トマトジュースの爽やかなおいしさを堪能した後に、子猫の可愛さも堪能できて、素敵な1日でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野いちごの季節 | トップ | 存在感たっぷりのスモークツリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL