コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

毛が伸びちゃって困ったなぁ

2017-09-11 | 
手術を優先したせいで、足裏の毛とか全体に伸びてしまった毛。

シャンプーも、うーん困った。

シャンプーだけでも家でやろうかな。










舐め舐め星人、幸。






なんとなく幸に似てる子





ネットで注文してるフードの中に入ってた広告。

色柄似てると、みんな幸に似てるように思える。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんナナ母さん)
2017-09-11 22:38:33
幸ちゃんの入院、手術のあとを追うように息子1号の石をとる手術が決まりました。20日入院、21日手術です。
本人はケロツとしてますが私がドキドキ。
でも!
幸ちゃんも、1号も絶対大丈夫!
頑張ろうね、幸ちゃん、ママさん!
Re:Unknown (しんナナ母さんへ)
2017-09-11 23:15:29
息子さんも手術することになったのですね。
心配ですよね。私も今週に迫ってきたので、心が騒いでいます。
毎日わんわん騒いでいる困ったちゃんの幸なのですが、早く傷が癒えてわんわん騒ぐようになれば安心だなぁと、その日を待ち遠しく考えています。
ネットの検索で膀胱の吊り上げ手術を見て、1日だけの入院で大丈夫なのか?本当に?と思ってしまいますが、痛みに耐える事とキンチョーで飲み食い出来ない、トイレ出来ない状態でいるよりも、家に帰れば水くらい安心して飲めます。
なので先生が1日の入院と言ってくれたので、大丈夫と思って迎えに行きます。

息子さん、不快な思いをされてて石が悪さしそうなのですね。
我が家の近所の方は、石がありますが大きさを確認しながら過ごしています。
女の人だから温存できる事なのかもしれませんが、それはそれで心配をずっとだから大変かもしれませんね。
幸も大きさが変化なければ、手術とは言われなかったのですが、大きくなっていく一方で流石にまいりました。
お互い親同士、ドキドキで心配ですが乗り切りましょうね。

そういえば、我が家の次男は気胸の手術しています。
緊張してたでしょうが、自分で決めた事なので立ち向かってましたね。
親には見せないものですね。1号君もきっとそうなのでしょうね。

コメントを投稿