コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

良いお年を

2016-12-31 | 
まだまだやらなきゃいけないことが間に合ってなくて焦ってます

でも、もうお昼過ぎちゃった。

出来るところまで頑張って片付けとか。汗


やります。(。-_-。)


暮れの1品に





手袋が大きくて綺麗な形にならなかったけど作りました。

5合で40枚くらいできました。

売ってるより見た目悪いけど良しとして。( ̄∇ ̄)

さぁ、もうちよっと何かやりまーす。


今年もつたないブログを読んでくださりありがとうございました。





クリスマスに作った写真も





幸ちゃんの目、笑えます。

今年最後の写真は、笑える写真で。

皆様、良いお年をお迎えください。

ありがとうーーーー\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日こそは | トップ | 新年 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願い致します。 (ヒデ)
2016-12-31 20:08:52
美味しそうなのを製作中ですね。
笹寿司みたいなものですか?

今年も楽しいブログ有難うございました。
お体に気をつけられて、来年も楽しい一年でありますように
ブログもぼちぼち頑張ってまいります。
Re:来年もよろしくお願い致します。 (ヒデさんへ)
2017-01-01 10:57:14
あけましておめでとうございます。
去年はコメありがとうございましたぁ。\(^o^)/
今年も幸ちゃんの写真とか載せて更新頑張りますのでよろしくお願いします。

そうです。下手くそですが笹寿司です。
笹とか、味噌漬けとか下さって、作れと。笑
なので頑張ったのですが、計算したのに酢がイマイチ効いてなかったかな。ざんねん。
実家にもあげれたし、やれば何でも出来る!!( ̄∇ ̄)

ランちゃんはどうですか?
おとなしくしてるかな?
Unknown (ヒデ)
2017-01-01 11:54:12
明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も皆様にとって良い年となりますように。


そろそろ三社参りに行こうと思っているのですが、ランちゃんはだいぶ良いのですが連れて行くかどうかまだ迷っている最中

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。