コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

新調しました

2017-07-15 | 
暑い日が続いていますね。

エアコンつけたり、消したり、体調崩しそうなので

気をつけましょうね。

昨日イオンへ行ったので、幸のひんやりマットも買ってきました。

大きめ買ったので良いかな。





買ってきたばかりは乗らないので無理やり乗せました。





これで覚えるであろう。( ̄ー ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッチの分身あらわれる | トップ | ツバメ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒデ (ヒデ)
2017-07-15 09:40:22
ルドママさんへ

おはようございます。

幸ちゃん気持ち良さそうですね。

ランちゃんにも買ってあげようかな…
Re:ヒデ (ヒデさんへ)
2017-07-15 11:00:29
このタイプ、アルミがカバーに使ってあります。
最初わりと音がしますので、慣れてない場合は違うタイプが良いかもです。
姉も買ったのですが、ライちゃんが音で乗ってくれないそうです。
買い取れ!と言われておりますが、幸ちゃんは2枚ももってるし、困ってます。
お近くならプレゼントしたい。(*^▽^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。