コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

トリミング

2017-06-10 | 
本日2回目


トリミング行ってきました。

相変わらず、車を乗ってからハァハァしながら到着。


2時間頑張ってねぇ〜


2時間あっち行ったりこっち行ったり過ごし迎えに。







ずっとハァハァで喉が渇いてるだろうと水を買ってみたが飲まず家まで。




水飲んだりトイレしたり忙しい。

姉が来て、幸ちゃんが今日付けてもらったチョーカー

コレクションに持って行きました。

今日ライちゃんもトリミングしたのです。

5ミリ頼んだのに3ミリで帰って来ました。ブルブルじゃ





うーーーー、幸ちゃんよりチョーカーが似合ってる。


3ミリのライちゃん、寒いから服着てたのに脱がされて

写真撮影ごくろーさん。

トリミング後に付けてもらえるチョーカーやバンダナやら、

姉が喜んでコレクションしていたのですが、

付けてもらえる店のカットがひどかったせいで

別の高い店に行き始め、

コレクションが増えないので幸ちゃんが付けてきたのを

持って行ってます。

これ、幸ちゃんが付けてきたのって書いといてね。笑










幸ちゃんも膀胱炎になったらいけないのでね。


夕飯で予定していた唐揚げ





胸肉のフライになっちゃいました。

片栗粉買い忘れ。涙
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妹が | トップ | 寒い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2017-06-11 07:15:22
ルドママさんへ

おはようございます

幸ちゃん3ミリカットカッコいいですね。
涼しそうで良いです。
ライちゃんも可愛いですね。

胸肉のフライ~美味しそうです。
一切れください~肉好き…

独身3日目の私は、博多へ用事があるのでお出かけ、雨が降り出したのでランちゃんはお留守番です。
Re:Unknown (ヒデさんへ)
2017-06-11 11:36:58
どのくらいシャンプーしてなかったのか?
やっと綺麗になりました。バンザイ。
でも梅雨の時期なので寒い。

フライ美味しかったです。
唐揚げの予定だったので、突然変更ですがフライもよいですね。簡単だし。( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。