コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

ヒルズの尿ケア

2017-05-18 | 
一昨日の夕方から幸が食べてるフード、尿ケア

大きな粒でビックリ!!

今まで食べてたフードと比べると







大きくてガツガツ飲み食いしてしまう子なので心配しましたが、

カリカリ食べてます。

かたくて歯に良いかもしれませんね。

歯石とか歯垢とかね。


そして、裏をよく見たら






良い事書いてある。と、旦那に話したら

そりゃーそうだろ、高いもん。と返事

そうだね、病院で5900円。

いつものネットのお店で買うことにしよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまくいかない | トップ | 妹宅へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2017-05-18 20:57:57
ルドママさんへ

こんばんわ

うちも今は鹿肉とヒルズの消化器症状用の低脂肪タイプを使って治療しています。
値段が高めなのが、玉に瑕ですが。

ランちゃんも少し元気になってきました。
明日の血液検査の結果が楽しみです。
Re:Unknown (ヒデさんへ)
2017-05-19 16:22:26
ランちゃん良かった!本当に良かった。
またランちゃんの日常、楽しみにしてまーす。

ランちゃんもヒルズなのですね。
幸は、どうしたら良いか、悩んでます。
病院の日は、考えすぎて一晩中寝れませんでした。
旦那と幸は、高いびきでしたよ。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。