コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

ハッチの分身あらわれる

2017-07-12 | 
昨年の7月8日にハッチが逝ってしまい、

寂しい姉宅ですが

なんと、テディベアでハッチを作って頂き

8日にテディベアになって帰ってきました。












ふざけ顔の私と。(*^▽^*)


40センチもあるので大きいです。

いつかルドもと思いますが、20センチくらいで良いかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝れなくて | トップ | 新調しました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2017-07-13 21:17:48
ルドママさんへ

こんばんは

ハッチ君の分身可愛いですね。
なかなかハンサム君ですね。
ルドちゃんの分身が出来たら又アップしてくださいね。
きっと可愛いでしょうね。
Re:Unknown (ヒデさんへ)
2017-07-15 09:00:20
こんにちは〜

ハッチテディベア、とても存在感のある子で可愛いです。
でもね、高いから。汗
姉も無理して頑張って頼んでます。
実家の両親、値段知ったら怒ると思います。うししっ
私は、手のひらくらいのならね。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。