紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

『クローバーの国のアリス』エリオット攻略中。

2008年10月05日 | クローバーの国のアリス
エリオット攻略中です。
もう読んだことのある会話をスキップしまくりました。
恋愛イベント1~6まで一気にやったから疲れた、さすがに。
グレイの非滞在友情イベント1~2も見たので、目が疲れた~。
エリオットのルートは上司と部下の距離について進行してます。
エリオットが抱き付いたり、ひっついたりするのですが・・・どっからセクハラなんだ~とか、そんな感じです。
アリスはメイド見習いとして帽子屋に滞在してる設定なので、いろいろとあるみたいですね。
『上司と部下の関係』というのはクロアリにおいて、どのルートにも扱われてます。
ハートの城に滞在しようが、クローバーの塔に滞在しようが・・・。
森を滞在先に選んだら、ちょっと違うのですが。

アリスのメイド服かわいいな~とか思いながらやってます。
ハートの城のメイド服が一番好きです。
黒地に赤って、いいですね。

今日、久しぶりに回想シーンを一人一人チェックしたら、エースが100%になってた。そういえば、非滞在友情も滞在友情も全部見てました。
ビバルディは非滞在友情は全部見たんですが、『ビバルディとキング』が全部で4つある内の2つしか見てないので、まだ90%にもなってなかった・・・。
ディーとダムはまだ少ししか手をつけてないので、0%に近かったです。

特殊エンドは全部の恋愛エンドを見てから取り掛かろうかと思います。
双子狂気エンドはちょっとファンブックで攻略方法見ないと難しそうです。


そういえば・・・・・・。
ペーターとエースのサブイベントのペーターverが一つ見れなかった・・・。
エースの滞在友情見ようと思って、エースの好感度を上げすぎたのが原因みたいです。
気が付けば、エースのハートが二つになってたました。
セーブポイントに戻って、CG回収しないといけなくなりました。
めんどくさいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。