紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

『ハートの国のアリス』のアリス衣装

2009年03月30日 | ハートの国のアリス


http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u30869840


ほぼ毎日、【アリス】(←『ハートの国のアリス』シリーズ)のことばかり考えている私ですが、最近のQuinRose公式HPは『クリムゾン・ロワイヤル』祭りな感じでして・・・・まぁ、つまり『ジョーカーの国のアリス』の情報が少ないことに心寂しさをおぼえておりました。そんな折に、ステキなアリスの衣装の画像をヤフオクで発見しまして、もうヤバいです(笑)発狂しそうな勢いなのですよ・・・。色はもちろんですが、裾とか袖の黄色い模様(←輪っかみたいなやつ)までもがリアルな所に感動しました。私も衣装制作の技術が欲しい限りです。(私は裁縫とか苦手なので、衣装制作は無理なんですよね・・・。本当にうらやましいです!!)

・・・・というわけで、勝手に画像を貼り付けてしまいました。すみません!!!この感動を伝えたいあまりに・・・。画像元のリンクも貼っておりますので、ご閲覧くださいませ。衣装は9800円。送料1000円でございます。


最新の画像もっと見る