たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記














庭で

2017年08月13日 | Weblog

超々狭い庭で遅くまいたアサガオが今日朝起きてみたらさいていた

ケイトウ

名前忘れました 15:30撮影

突然芝生に珍客現る

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉ボンボリ祭り | トップ | ソレイユの丘のヒマワリ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-13 06:12:11
6時ごろしか開きませんね。半開きのアサガオが可愛いです。
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-08-13 15:42:25
5時半ごろではまだ開いていなかった
いつもありがとうございます
アサガオ (timata-sn)
2017-08-13 18:48:52
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑いあつい一日でしたよ。

お庭にアサガオが咲き始めて居たのですね。
早朝に撮られたのですね。
鮮やかな色が素敵ですね!!
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-08-14 09:55:34
明け方は結構涼しくなっています。季節の移り変わりを実感します。明け方用にタオルケットを1枚用意しました。
Unknown (koyuko)
2017-08-14 14:27:53
朝顔が鮮やかですね。梅雨空のような天候が続いています。
お体 ご自愛ください。
timata-sn様 (たなちゃん)
2017-08-15 05:18:40
おはようございます
こちらは涼しい日が続iてます

遅くまいたアサガオが咲き始めたのです
朝くらいうちに撮ったのです
sugiura様 (たなちゃん)
2017-08-15 05:21:37
こちらも涼しい日が続いてます
秋がはやいようです
夏の終わりですね


koyuko様 (たなちゃん)
2017-08-15 05:25:29
我が家で今年初めてのアサガオです
このところ涼しい日が続いてますね
もう夏の終わりでしょうか

綺麗な朝顔 (すみれ)
2017-08-15 19:18:46
たなちゃん様へ
綺麗な朝顔が迎えてくれて、気持ちいい朝だったことでしょう
花びらが大きくてきれいな色ですね
鶏頭も鮮やかなピンクが綺麗です。
最後の珍客はカマキリ?今にもとびかかりそうです。
すみれ様 (たなちゃん)
2017-08-16 06:00:45
おはようございます
また今日も雨で涼しいです
今年はどうかしてるようです

芝生にカマキリがきたのにはビックリでした
コメントありがとうございました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事