たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記














どこからか春が来た

2016年01月06日 | Weblog

あったかいんだから
朝から暖かく3月の気候だとテレビは伝えていた
近くの江の島に行って春を見てきた

チューリップがきれいに咲いていた 春本番が来たと錯覚するようだ 

テレビでしろあか歌合戦は見なかったのでここで白と赤のチューリップをよく見てきた

 http://photozou.jp/photo/list/144742/7575492       ここにも写真あります

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根駅伝応援 | トップ | 出初式 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃんさんへ (sugiura)
2016-01-06 06:12:05
今年も宜しくお願いします。自ら行っている気分に浸っています。楽しくて気分もうきうきしています。

コメントも、ポチも勝手なことを書かせていただきます。ありがとうございます。
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2016-01-06 07:15:48
チューリップが色鮮やかでとっても綺麗ですね
Unknown (kazuyoo60)
2016-01-06 12:17:47
綺麗ですね。チューリップがこんなに咲いてるとはです。まだ芽を出し始めただけです。
Unknown (koyuko)
2016-01-06 14:15:15
御目出とうございます。今年も宜しく。

もうチューリップが咲いてるんですね。早いですね。
江の島 (timata-sn)
2016-01-06 20:32:54
たなちゃんさん   こんばんは
今日は薄曇りが続きましたが、意外と暖かでしたよ。

江の島へ行かれたのですね。
沢山のチューリップが咲いて居て奇麗ですね!!
もうこんなに咲いて居て早いですよね。
春が来た様に錯覚しますよね。
sugiura様 (たなちゃん)
2016-01-07 06:32:23
冬にチューリップ見られて春の気分でいい気分でした
アガリ様 (たなちゃん)
2016-01-07 06:33:20
子の冬にこの鮮やかさ最高でした
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2016-01-07 06:35:52
江の島のチューリップははやく咲くようになんかされたのでしょう
きれいでした
koyuko様 (たなちゃん)
2016-01-07 06:38:40
今年もよろしく
冬にチューリップ見てなんか一段と暖かさを感じました
timata-sn様 (たなちゃん)
2016-01-07 06:41:02
おはようございます
暖かい日が続きましたがこれから寒波くるのかな
この時期にチューリップ見られて春気分になってきました
Unknown (ゆき)
2016-01-07 10:21:35
新年のご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
江ノ島のウィンターチューリップ私も4日に見て来ましたが
春が来たかと思うほど満開でしたね。
今年は暖冬で過ごしやすくて助かりますがこのまま
温暖化が進むと地球はどうなってしまうか心配ですね。
ゆき様 (たなちゃん)
2016-01-07 14:03:41
お年もよろしくお願いします

江の島には5日に行ってます
きれいに咲いてましたね
ほんとに春本番と錯覚しそうでした
温暖化で雪降らなくて困ってるとこもあるようですね

明けましておめでとうございます (快談爺)
2016-01-07 18:58:51
本当だ春が来たようですね、鮮やかなチューリップの花が目を見張ります、温暖化の所為でしょうか。
チューリップ (みのこ)
2016-01-07 20:52:46
春が来たと間違うような色鮮やかなチューリップですね。
これから雪が降ったらこのチューリップ可哀想ですね。

快談爺様 (たなちゃん)
2016-01-08 07:06:33
チューリップが満開で春がきたようでした
今年もよろしくお願いします
みのこ様 (たなちゃん)
2016-01-08 07:10:31
満開のチューリップ見たら春が来たような気がしました
これから雪が降ったらもうだめでしょうね

Unknown (笑子)
2016-01-09 14:50:37
わぁ~~江の島のチューリップが満開ですね
蕾の時を見てるので(*^_^*)嬉しいです
見にいきたいな。。。。♪
今年もよろしくお願いします
笑子様 (たなちゃん)
2016-01-09 15:29:52
もう江の島のチューリップ満開です
いろいろな色があってよかったですよ
こちらこそよろしくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む