たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記














横浜公園のチューリップ ①②

2017年04月17日 | Weblog

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/   ガンバ3はここにあります

http://photozou.jp/photo/album/144742    アルバムはここにあります

http://www.jpdo.com/cgi9/167/joyful.cgi   画像掲示板です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜公園のチューリップ ② | トップ | 新緑の横浜の公園散策 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^o^)丿 (アガリ)
2017-04-17 21:40:51
色とりどりのチューリップ本当に綺麗ですね
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-04-18 07:04:03
キレイに咲いています。小学の頃花壇にはチューチップが咲いていました。

当時はあまり感じなかったことですが今のチューリップは八重もあり色とりどりですね。時代ですか。
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-18 09:05:33
黒っぽいチューリップも広い場所でほかの沢山の色の中では素敵ですね。
豪勢なことです。沢山植えられて、賑やかに咲いてます。綺麗ですね~。
Unknown (koyuko)
2017-04-18 15:38:39
チューリッブ もう満開になったのですね。
いろんな種類があって綺麗ですね。
Unknown (みのり)
2017-04-18 20:10:44
たなちゃん

 横浜公園のチューリップ
色鮮やかで美しいですね
たくさんの種類の花ですね
アガリ様 (たなちゃん)
2017-04-18 20:16:13
仰るとおり色とりどりできれいでした
花の数も多かった
sugiura様 (たなちゃん)
2017-04-18 20:18:35
小学のころ見た単純の形ではなく八重もあり色もさまざまありました
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-04-18 20:20:14
公園はチューリップの絨毯でした
色も種類も多かったですよ
koyuko様 (たなちゃん)
2017-04-18 20:21:31
チューリップはもう満開です
色もさまざまできれいでした
みのり様 (たなちゃん)
2017-04-18 20:25:26
チューリップが満開でちょうどいいとき見に行ってよかった
昨日からの雨で被害がなけれbさいいですが
チューリップ (がちゃばば)
2017-04-18 20:28:07
昔と違って色々な形や色があって楽しめますね。これだけ沢山の球根を植えるのも大変だったでしょうね。
丁度満開のいい時に行かれましたね!
がちゃばば様 (たなちゃん)
2017-04-19 05:44:02
おはようございます
いろいろな色や形が楽しめます
今が満開で見ごろです
おはようございます。 (のんのん)
2017-04-19 06:47:28
今朝は素敵な撮影気分にさせるような空です。
横浜公園にも色とりどりの花が
咲き、気分が良くなる風景が多くなりますね。
(のんのん様 (たなちゃん)
2017-04-19 15:20:11
こんにちわ
今日はよく晴れて暑かった
これから水分を多くとって熱中症にならないように気をつけたいですね

Unknown (林太郎)
2017-04-20 14:06:44
たなちゃん こんにちは

見たことない珍しいチューリップのオンパレードですね。
新品種なのか色も形も多様で素晴らしいです。
ポチッ
林太郎様 (たなちゃん)
2017-04-20 19:37:30
チューリップもいろいろありました
ポチありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む