おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

雲のむこう、約束の場所

2017年08月15日 17時57分53秒 | 映画ジブリ・ アニメ
雲のむこう、約束の場所
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

今日は終戦記念日。

この日が来ると、休みも大詰めの感がある。

一昨日は3時間しか眠れず、ずっと昨日は眠かった。

夜、温泉に行き、部屋をクーラーで冷やし、読書。

すぐに睡魔が襲って来て眠りに落ちるだろうと思いきや、眠れない。

やっとうとうとし始めるも、突然の雨音や雷に目が覚める。

午前3時、徹夜でもしょうと思い、ワンピースを手にとると、いつの間にか眠っていた。

朝は8時まで爆睡。

朝食をとって、映画を見ることにした。

新海誠監督の「雲のむこう、約束の場所へ」

映像と音楽に癒され、心が綺麗になる。

涙は出なかったが、少しだけ、若い時の気持ちに戻れた気がする。

是非見られたし。

昼御飯にカレーを食べて、英語の勉強をしていると睡魔が襲って来た。

1時間、仮眠をとると、気分爽快!

気を取り直してまた勉強。


5時過ぎに弟ファミリーと揚げ物三昧の夕食。

盆と正月の恒例になりつつある集合写真撮影。

あと何度、同じメンバー全員で写真が撮れることだろう。

あっという間に一年が過ぎていく。

悔いの残らぬように日々を過ごしたいものだ。

温泉に行って身を清め、たまには線香でもあげようと思う。

君の名は。
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。