おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々に感謝ーネズミはネズミのままで。仕事、映画、旅行、回想録、つぶやき。

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

オール・ザ・キングスメン

2017年08月09日 | アメリカ映画 ヒューマン
オール・ザ・キングスメン コレクターズ・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント



昨日の徹夜のおかげで、久しぶりに深い眠りを味わうことができた。

多分、今日1日で10時間は眠ったと思う。

そういうわけで、今日は温泉に出かけた以外、特別なことはしていない。

それはそれとして…

今年もまた、弟家族がやってきて、また賑やかな夏が始まった。

そんな中でも、映画を一本見た。

ショーンペン・ジュードロウ演じる「オール・ザ・キングスメン」

気になりながら、なかなか手を出せずにいた。

ショーンペンの演技力に圧倒された。

結末は何かで昔、読んでいてわかってはいたが、儚い気持ちになった。

映画は本当にいいもんだ。

こんなに映画が好きだけれど、旧作になるまで待つ。

せこいかもしれないが、金銭面もバカにならない。

継続するための僕の中のルール。

準新作から旧作になるのを待っている映画もたくさんある。

気持ちを高ぶらせてみるのもまたいいものだ。

さてさて、英語の勉強をしよう。




『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福太助 | トップ | 尾崎豊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。