おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々に感謝🙏🙏🙏ー 仕事、映画、旅行、回想録、つぶやき。

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

やさしい本泥棒

2017年07月29日 | アメリカ映画 ヒューマン


夏休み初日。

7時前に起床。

シャワーを浴びてスッキリしてから、映画を一本。

「やさしい本泥棒」

ナチス時代のお話で、朝から涙がこぼれた。

いい映画に出会えた。

腕立て伏せを始めた。

この夏毎日続けようと思う。

昼ごはんを食べて、南へドライブ。

久しぶりの一人カラオケでストレス発散。

夕方は桝元へ。






これがまたニンニクと唐辛子パワーで旨し。

かなり元気になった。

夜は英語の勉強をしよう。



やさしい本泥棒 [DVD]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるこ食堂 | トップ | MYTHICA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ映画 ヒューマン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。