おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

FM宮崎

2018年02月16日 20時48分19秒 | つぶやき
JAPAN AVE.® FMトランスミッター Bluetooth 4.2 高音質 (ATSチップ搭載) 特許工場製造 JA996 [メーカー1年保証]
クリエーター情報なし
JAPAN AVE.®

毎朝、6時55分に日向の家を出発し、延岡の北まで車で通勤している。

概ね、7時45分に学校に着く。

混んでいる日とそうでない日とでは10分くらいの開きがある。

たったそれだけしか変わらないのに、前の遅い車にイライラしてしまう。

その間、FM宮崎をずっと聞いている。

何故か帰りは音楽を聞くと決めていて、そのルーティーンは3年近く変わらない。

リポビタンDの宣伝が流れる頃には、この地点に、いい部屋ネットの宣伝が流れる頃にはここまではたどり着いておきたいというゆるやかな目標が出来あがっている。

僕だけではないと思うが、いつもと違うと落ち着かない。

歳を重ねるにつれてその傾向が強くなっている気がする。

この仕事が続く限り、毎朝のFM宮崎はルーティーンであり続けることだろう。


 

今日の晩御飯



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。