暇爺さん!の寝言

[C57-135] TOMIX Nゲージ(¥13,600-)

突然ですが!

2017-05-16 20:58:53 | 日記

▼意味もなく 突然ですが!、

  名古屋城の 【金鯱】 に乗った 脳天気!爺さんです。^^笑!

 ・・・撮影OKの場所ですが、

  皆さまは こんな (とろくしゃ~!) ことは、 しない方がエエです。^^笑!


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.33) 食べた事【なし】。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日の朝 | トップ | ネタなし!留守電 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-05-16 21:32:31
おお、とうとう金のしゃちほこに乗って、
天下をお取りになられましたかぁ。
これで、koutoku翁の時代ですなぁ。
大阪維新も減税日本も都民ファースト
もすべて蹴散らして、桑名維新ファーストの
会を立ち上げるのですなぁ。
何を言っとるのかね?。 (koutoku)
2017-05-16 21:50:44
 Toshiさん!
ファースト!ファーストと、何を訳の分からん事を言っとるのかね?。怒!。
ファーストでも、セカンドでもエエけんど、何でいきなり「金鯱」か考えかね?。
ちょこっと!あんたとも関連があるのじゃぞ!。
頭たたいて、チート考えなされ!。^^笑!
Unknown (Toshi)
2017-05-16 21:55:09
我と関係がある?
尾張名古屋なんぞ関係ありませぬ~。
毎日ブログネタがないので、とうとう
名古屋城まで遠征したワケですかな?
そうじゃ!ナナちゃん人形繋がりじゃ!。(笑) (koutoku)
2017-05-16 22:06:01
 Toshiさん!、
今夜は(特記事項なし)で行こうかと思てたら、
南の島のお人の「名古屋城」を見たので、引っ張り出したと言う事。
毎晩!ネタに苦労してる事がうかがえるじゃろう!。
ち~と!爺さんのブログネタ探しを 感心しなされ!。^^笑!
Unknown (Toshi)
2017-05-16 22:11:17
koutoku翁。
昔のネタを引っ張り出してくるなんぞ
ルール違反ですぞ~。
自分の足でネタ探しをしなはれ。
困った御仁ですなぁ。
明日のネタ、期待しておりまするぞ。
足あし!と言うけれどね~!。 (koutoku)
2017-05-16 22:19:22
 Toshiさん!、
用事もないのに、ブログネタ探しくんだりで、フラフラ出歩いていたら、
ボケ老人の徘徊と思われて、通報されちまうがや~!。(*^_^*)

あっ!そうそう、この前買った「スマホ」の OS は、android 7.0 で、
「ポケモン」が出来るようになったのじゃが、これって!何が面白いのかね?。
訳が分からん!、あんた面白いかね?。(-_-;)
こんばんは (PAPAさん)
2017-05-16 23:17:12
名古屋も一度 行きたいなあ~と思っていますが 中々行けず・・・
良い所 紹介してくださいまし・・・(笑)
美味しいスイーツの紹介もうれしいかも・・・
おはようございます。 (レオ)
2017-05-17 07:00:18
名古屋城の金の鯱ですか!!

私が以前勤めていた会社の本社は名古屋だったんですよ。

そこから名古屋城は目と鼻の先でした。

なので会議の時に何回か行きましたよ。
さすがに鯱には乗ったことがありません(苦笑)
Unknown (Toshi)
2017-05-17 08:02:18
koutokuさん、おはようございます。
用もなく歩き回るのが散歩ですぞ。
今日はぜひ、お散歩してきて下さいませ。
ポケモンGoなんぞやったこと
ありませぬ~。
未だにポケモンGoをやっておるのは、
高齢者だけと聞いておりまするぞ。
名古屋飛ばし!ですね。(笑) (koutoku)
2017-05-17 09:51:10
 PAPAさん!、の様に日本国中を旅されてるお方は、名古屋飛ばしがエエですよ。(*^_^*)
で!紹介と言われても、御地の首都圏にはかないません!。
旅のついでに、チョット立ち寄るだけで十分です。(*^_^*)
思い出に来られては?。 (koutoku)
2017-05-17 09:58:44
 レオさん!、
ならば、思い出にまた名古屋へ出かけて下さいませ。
2・3年後には、名古屋城の建て替えが始まるでしょう。
その時は「シャチホコ」も下ろされて、見学できますよ?。
以前、何の時だか思い出せませんが、下ろさた時がありました。
爺さん!しっかり見に行ってきました。長い行列でしたね。(*^_^*)
どこへ行ったのでしょうね?。(-_-;) (koutoku)
2017-05-17 10:06:09
 Toshiさん!、
「ポケモンGO」は一体、どこへ消えたのでしょうかね?。
爺さん!が、やっと出来るようになったのに、いなくなっちまったね~!。(-_-;)
今は「爺モンGO」かね?。^^笑!
おやっ? (ねこママ)
2017-05-17 12:20:13
見たことある写真ですね~
この、頑張って足を伸ばして地につけてる写真・・・

どうされたんですか~?
もう名古屋城取り壊しが始まったのですか?

しかし、これはいい写真です。
の~天気?なkoutoku様そのまんまですから。
じゃ~あましい~!。(-_-;) (koutoku)
2017-05-17 15:26:54
 ねこママさん!、
父ちゃん!に これ!出来るか訊いて見なさい。
前には、順番待ちのギャラリーが いっぱい見てるのじゃぞ!。
御年70年越えの(一世一代)の 大舞台じゃ~!。
(男は度胸 女は愛嬌 坊主は御経で 爺さんは 金鯱じゃ~!)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。