暇爺さん!の寝言

[C57-135] TOMIX Nゲージ(¥13,600-)

ネタなし!留守電

2017-05-17 21:05:08 | 日記

      ・・・ぴ~~~!


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.34) 食べた事【なし】。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然ですが! | トップ | 入れ替え! »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-05-17 21:17:59
現在この電話番号は使われて
おりません。
番号をもう一度お確かめの上、
お電話下さいますようお願い
致します。ツーツーツー。
料金未納で止められた!。(笑) (koutoku)
2017-05-17 21:24:27
 Toshiさん!、
この電話の持ち主は、 引っ越しされました。
もう一度電話番号をよくお調べになって おかけ直しください。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2017-05-17 21:27:42
この回線はウィルスに侵されて
おります。十分気をつけて下さいませ~。
ツーツーツー。
ハイ!そうです。 (koutoku)
2017-05-17 21:39:40
 Toshiさん!、
そうです、回線から頭にウイルスが入り込んでいます。
で、運悪く感染されたお方様は、
駆除のワクチンを「ビットコイン」で、お買い求めくださいませ。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2017-05-17 21:43:36
ウィルス感染なんて全然大丈夫です。
何故なら、ウィルスより強力なバグを
生み出す我が頭脳ですからね~。
そうかそうか!。(*^_^*) (koutoku)
2017-05-17 21:53:35
 Toshiさん!あんたの作るソフトは、
「ウイルス」も寄り付かん、大穴バグソフトじゃからな~!。
怖いのは「ウイルス」よりも、落とし穴じゃな!。
蟻地獄!で 落ちたら這い上がれない、怖~い!バグソフト。(笑)
Unknown (Toshi)
2017-05-17 21:55:58
koutoku翁。
落とし穴なんぞ、バグソフトのそこここに
ありまするぞ。
全然強くありませぬ。
バグソフトで一番怖いのは、まっとう
なデータを入力した時ですぞ。
まっとうなデータを入力しても、
まっとうな答えが出てきませぬ。
まあ!いろいろあるね。 (koutoku)
2017-05-17 22:06:27
 Toshiさん!、
ソフト作りも色々有るね、世界の「マイクロソフト」でも、
「修正プログラム」を出し続けてるんじゃからね!。

で!何か?、「Win10」が もうすぐ、大きな Ver・UP をする様じゃな?。
もうちらほら!、通知が来て UP してるそうじゃぞ!。(-_-;) 
こんばんは (PAPAさん)
2017-05-17 22:37:44
お留守ですか?
今夜は どこに行かれたのでしょう・・・
明日 また お会いできますでしょうか?
御元気でお過ごしくださいね(笑)
ハイ!居留守です。(*^_^*) (koutoku)
2017-05-17 22:49:41
 PAPAさん!、「ブログ」も たまには居留守を使って、
江戸の(ヒラリーマン)が、どう爺さん!の悪口を言い晒すか、聴いてるんです。
で!今夜 聞いたけんど、大した事を言っとりません。
しょうもない事 ばっかりでしたね~!。^^笑!
Unknown (Toshi)
2017-05-18 08:21:59
Win10なんぞを使っておるので
脆弱性をウィルスに破られるのですぞ。
MS-DOSを使いなはれ。MS-DOSなら
絶対にウィルスなんぞにかかりませぬぞ。
アマゾンの購入品 (ねこママ)
2017-05-18 09:15:22
の、ブラザーのFAX付電話ですね。
さすがに、故障もなく留守電が働いていますね。

で、「ばか、あほ、アンポンタン、おまえのカーちゃんでべそ~」
な~んてイタ電入ってませんでしたか~~・??
おはようございます。 (レオ)
2017-05-18 09:27:35
本日の業務連絡はありませんでした。
なぁんてね^m^

今日も一日良い日でありますように!!
伝言に入れておきましょうか。
そうじゃね~!。(-_-;) (koutoku)
2017-05-18 15:53:13
 Toshi さん!、
「MS-DOS」ね~!、大昔は「窓」が無くて PCも手探りで、難儀だったね~!。
今は大きな「窓」が有って、明るくて快適じゃね~!。
じゃが、窓があまりにも大きくなって、
(ウイルス)じゃの、(PM2.5)じゃの、(黄砂)じゃのと、やりにくいね~!。
大昔の「窓」なしが エエかも知れんね!^^笑!
しょうもない!。怒。 (koutoku)
2017-05-18 16:04:04
 ねこママさん!、(でべそ~!)だって?、
今どきの孫でも言わない、しょうもない事を 言っとらんと、
今日は快晴、日本晴れ!早く帰って掃除でもしなされ!。

で!我が家の FAX は、留守電受信ができるんじゃ!。
FAX の内容を見てから、印刷すればエエから、しょうもない!
「ばか、あほ、アンポンタン、おまえのカーちゃんでべそ~」なんちゅうのは、
ポチ!で 消去じゃ!。どうじゃ!ハイテクじゃろう。^^笑!
エエことですね。(笑) (koutoku)
2017-05-18 16:10:38
 レオさん!、
本日(特記事項なし!)、緊急業務連絡なし!、穏やかな一日が一番です。(*^_^*)
たまに(留守録あり)の ランプが点滅してると、どき!っとしますね。
で!なんなら「埼玉音頭」でも、一曲歌って入れといて下さいませ。^^笑!
Unknown (ソフィー)
2017-05-18 21:39:01
もしも~~し
今日ねぇとってもいそがしかったのぉ~~
愚痴聞いてもらいたくて電話したのに
いないのぉ~~~

もしも~~し 

ざんねん もうねますわ
おやすみなさあい

あしたは金曜日
あと1日でやすみよ
がんばるからねえ
Unknown (Toshi)
2017-05-18 21:40:26
今日も留守電かと思いましたよ~。
そうかそうか!。(-_-;) (koutoku)
2017-05-18 22:08:01
 ソフィーさん!、
愚痴でも何でもエエから、入れときなさいよ!。それであなたの気が済むならね!。
「愚痴聴き地蔵」の電話版「愚痴聴きホン」じゃよ!。(*^_^*)
で!(おじちょん!)や、(りょんりょんちゃん)に あたらないようにな!。(笑)
明日は「花金」、気持ち良く出勤しなされ!。 ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)
特記事項なし!。(-_-;) (koutoku)
2017-05-18 22:14:17
 Toshi さん!、
孫達も、庭の花達ちも 変りなく 元気いてくれるので、
特記事項なし!の ありがたい事です。
と言う事で、本日も「留守電」です。
最近は、居ても留守電にして置く 家が多いね。「居留守デン」じゃな。(笑)
Unknown (Toshi)
2017-05-19 08:17:45
居留守デンでも何でも良いですが、
「特記事項無し」まで割愛とは
段々手抜きになって参りましたなぁ。
今日はちゃんと報告事項を探しに
街歩きしてきましょ。
歩かなかった。(笑) (koutoku)
2017-05-19 19:42:19
 Toshiさん!、
くそ暑い今日も「居留守デン」で、お昼寝した~!。
じゃが チョット運動を兼ねて、午前中小仕事をしたので、
今夜の「ブログ」ネタが出来た~!。^^笑!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。