暇爺さん!の寝言

リニア新幹線
「MLX01」

本日・休筆。

2017-03-06 21:30:03 | 日記

▼久しぶりに、「名古屋都市高速」をぶっ飛ばして、

  知多半島まで往復して来たので疲れた。 都会の高速は看板が仰山で見るのが多すぎる。

・・・↓ 「ドライブレコーダー」から、ピックアップした写真。


 ・・・で!知多半島って、どこらへんじゃ?と思われる お方様、↓ここです。(*^_^*)

 ・・・そんなこんなで、今夜は疲れましたので、「休筆」です。 

  で!江戸の(ヒラリーマン) さん!、今夜は (しょうもない)コメ戦!も 休戦です。

  3時のおやつ!も無しです。^^笑! ぐっど・にゃあと!。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粗大ごみ! | トップ | ひとつ減った。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-03-06 21:31:50
知多半島までの爆走、お疲れ
さまでござんしたぁ。
桑名の渡しを使えばかなり
ショートカットできたのでは?
何にしてもお疲れ様でしたぁ。
こんばんは (PAPAさん)
2017-03-06 22:23:09
知多半島まで行ったのですか?
私 大好きな場所ですよ(笑)
この間 もっとのんびりすれば良かったと後悔していますよ。

桑名からはどのくらいかかるのだろうか・・・
とにかくお疲れさまでした(笑)
ゆっくりお休みくださいね~
Unknown (ソフィー)
2017-03-07 06:05:43
おつかれさまっでした
知多半島
地理の教科書にのってましたねえ
あたたかそうなところです
今朝も札幌ゆきがさらりとふりました
知多半島 (ねこママ)
2017-03-07 09:42:03
おはようございます。

お疲れになったでしょう。
でも早起きされたんですよね。
大変です。

知多半島、今の時期いいでしょうね~
お花もたくさんあり、海鮮もおいしいと・・

私の、是非行きたい候補のトップです。
伊勢湾横断!。(*^_^*) (koutoku)
2017-03-07 16:09:43
 Toshi さん!、
東京の様な大都会なら、伊勢湾を跨ぐ橋が出来ていたでしょうね!。「名古屋」圏ではね~!。
まあ!「七里の渡し」の手漕ぎ舟でしょうね!。(-_-;)
40分強!です。(*^_^*) (koutoku)
2017-03-07 16:17:03
 PAPAさん!、
我が家からは、「インコーナー」ラインとなる「伊勢湾岸自動車道」を使えば、
知多の目的地までは、40分そこそこで行きます。
昨日は、名古屋市内へ立ち寄って、
名古屋経由で往復しましたので、チョット!時間が掛りました。
が!市内も「都市高速」を走れば楽ですね。(*^_^*)
牛の寝姿!。(*^_^*) (koutoku)
2017-03-07 16:22:16
 ソフィーさん!、
地理の勉強で、愛知県は牛の寝姿!。
前足が「知多半島」、後ろ足が「渥美半島」と、習わなかったですか?。
多分?牛は「知多牛」でしょうね。^^笑!
近いもんですよ!。(*^_^*) (koutoku)
2017-03-07 16:33:27
 ねこママさん!、
御地から、「伊勢神宮」日帰り往復!された事を思えば、
「知多半島」はアッ!と言う間でしょう、
運転好きな 父ちゃん!なら、物足りないでしょうね。
そして「えびせんべいの里」で、
無料の「コーヒー」と、大量の試食の「えびせんべい」を、
綺麗どころを一旦!隅に置いといて、喰いからかして来れば!、エエドライブになるでしょうね。^^笑!
やったれ~!。
http://www.ebisato.co.jp/shop/mihama.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。