先導車

伊勢志摩サミット車列

これな~んだ?

2017-04-29 19:50:51 | 日記

▼一体全体!これは何なんでしょうかね?。

 【写真 その1】・・・L アルミアングルに、キラキラ「テープ」を貼り付けました。

    L アルミアングルには、磁石がボンド付けしてあるのです。


 【写真 その2】・・こんな風に出来上がりました。


【写真 その3】・・・暖簾(のれん)風ですが、のれん!では有りません。^^笑! 


 【写真 その4】・・・磁石が付いているので、こんな風にも付けられるんです。

   


▼ そんなこんな今日は、急に 雷雨に強風が来て、ひと雨降りました。

  で!庭の花々が青々となりましたね。


 ・・・2F 「ベランダ」からも、写して見ました。(笑)


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.18)  三重県名張市の「へこきまんじゅう」 食べた事【あり】。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃カメラ写真! | トップ | 今月の漢字一文字 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-04-29 20:18:44
またワケの分からぬ物を作られた
のですなぁ。
何か?クイズですか?
koutoku翁がフラダンスを踊る時の
腰巻きでしょ。
こちらも先程、ザッと一雨ありましたよ~ん。
痛いじゃろう!。怒!。 (koutoku)
2017-04-29 20:37:27
 あのね~!Toshiさん!、
アルミの Lアングルが付いてるのに、腰に巻いたら痛いじゃろうに!。(-_-;)
ちなみに「キラキラ」テープは(80本)有るからな。良~く考えなさい!。
答えは、明日のブログで!。驚くなよ~!^^笑!
Unknown (Toshi)
2017-04-29 20:53:59
少なくなったkoutoku翁の
オツムの髪の毛の増毛。
もうチョット!考えな。怒! (koutoku)
2017-04-29 21:08:51
 Toshiさん!、
今夜のあんたの頭は、「昭和」に逆戻りかね?。
「なまはげ」の頭じゃないんじゃからな!。怒!
ならば、ヒントじゃ!。
これを振り回すと、カシャカシャかしゃ!と音が出て、気持ち良くなるぞ!。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2017-04-29 21:10:53
分かったぁ。
薄くなったkoutoku翁の頭を
これで叩いて発毛増進。
じゃぁまし~!。怒! (koutoku)
2017-04-29 21:18:09
 あのね~!Toshiさん!、
えりゃ~!頭にこだわるけんど、自分の頭がそんなに気になるのかね?。
で、毛生え薬を発明したら「ノーヘル賞」だぞ!。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2017-04-29 21:27:29
そ~なんですよ、近頃は
我も髪の毛が後退し始め、
なかなか前進してくれませぬ。
どこかに、必ず髪の毛が前進する
良い物はありませぬか?
明日、カインズで探してきて
もらえませぬか?
顔をひっくり返せ~!。(*^_^*) (koutoku)
2017-04-29 21:36:27
 Toshiさん!、
頭そのままで、顔をひっくりがえせば、
かの北の国の (刈上げ首領さま)になるぞ!。^^笑!
Unknown (Toshi)
2017-04-29 21:53:12
北の国の親分は何であんな
変な刈り上げ君なのでしょうなぁ?
まあ狂った国の親分ですから、
ヘアースタイルも頭の中も狂って
おるのでしょうなぁ。
ただの目立ちがりや!。 (koutoku)
2017-04-29 22:01:13
 あのね~!Toshiさん!、
かの国では、首領様と同じ頭の 刈上げ君!にしたら、即!銃殺じゃからな?。
我が国なら、あべちゃんと同じ頭にしても、何も言われんぞ!。
じゃが、あべちゃん!毛が多いな~!、羨まし~!。

コメントを投稿