先導車

伊勢志摩サミット車列

CHINA POST

2017-07-29 20:44:27 | 日記

▼そうです、ニイハオ!の お隣の大国から 書留便「エアーメール」が来た??。

 ・・・で、一体全体!何なんじゃ~!と開けて見たら、ら!。

  先日、「Amazon」 で買った、「ASUS Zenfone3」ケースが、(おまけ)で 1個来た~?。

  何で、(5ヶ月)も前に買った物の (おまけ)が 今ごろ来るんじゃろう??。 


 ・・・そう言えば、数週間前に 「Amazon」経由で、 たどたどし「メール」が来てた、

  (ありがとう ございます)(おなじものおくります) とか何とかの「メール」 だった。

 ・・・どうせ (迷惑メール) じゃろうと、ゴミ箱に即、 捨てたった事が有ったな~!。

 ・・・何の「メッセージ」も入って無く、物だけが入っていたぞ?。

  (ニイハオさ~ん!) 後から お金請求して来るんじゃないじゃろね~?。

 ・・・しかし、ケースが(2個)も有っても しょうがにゃあじゃろうに。 ウ~ン!。


    (お父さ~ん! どうしたらいいでしょうかぁ!)

  「みね子」の お父さんが 見つかった~!。 来週の 【ひよっこ】 どうなるのかな~!。


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.24) 一度は食べて見る価値の ある羊羹。 食べた事【あり】。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑巾がけ! | トップ | 夏休み! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-07-29 21:02:07
相変わらず大陸のお国のやることは
よく分かりませんなぁ。
まあ、そのうちスマホケースが壊れる
かもしれませんから、取っておいたら
いかがですか?
しかしよく考えるとkoutoku翁の住所、
氏名が彼の地に残っておりまするぞ。
もしかして、いきなり当局に確保~と
ならないよう気をつけましょ。
そうそう、大陸でも有名人!。(*^_^*) (koutoku)
2017-07-29 21:14:45
 Toshi さん!、
そうなんだよね~!、大陸でも有名人になっちまって、ちょっと ヤバイかね~?。(*^_^*)
で、我がは、クレーム爺さん!だけど、
今回の「ケース」については、気に入って クレーム付けて無いのにな~?。
LED テープライトの時は、言いからかして、新品を送ってもらったけんどね!。(*^_^*)
この店から、爺さんの (煩い)ことを聞いて、先手を打って来たのかな?。^^笑!
Unknown (Toshi)
2017-07-29 21:34:11
koutoku翁。
当局の尋問の際に、我のことを
話すのは止めてくだされ~。
万一、koutoku翁が拘束された際には、
皆様にブログでアナウンスして開放を
呼びかけますからご安心を。
しょうもない!。(-_-;) (koutoku)
2017-07-29 21:46:41
 Toshi さん!、爺さんは、
(ニイハオ)と(シェイ シェイ)が話せるので、拘束されん!。(*^_^*)
で、ブログでアナウンスして貰っても、
我がブロ友さんには、大陸語が 話せる人がいないじゃろう?。(-_-;)
あんたの (ありゃやんこりゃりゃん)の方がよく効くと思うぞ?。^^笑!
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-29 22:52:52
おもしろいですね~
ニイハオから 何も買ったことがないので よくわかりませんが プレゼントだと思って大事にしてくだされ!

ひよっこ 来週楽しみですね~
明日の朝刊にもあらすじがでますので楽しみ・・・
何でだろう?です。(*^_^*) (koutoku)
2017-07-30 09:57:24
 PAPAさん! 
品物よりも、送料の方が高いと思われるのにね~?。(*^_^*)
良く分からないですんが、爺さん!の個人情報を手に入れた 御礼なんですかね~?。(笑)
この先 短い 爺さん!の個人情報なんか、屁にも役立たないのにね。(*^_^*)
ひょっとしたら、大国の「葬儀社」に売れたのかな?。^^笑!

コメントを投稿