特記事項なし!

2017-06-17 21:23:57 | 日記

  


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.24) 静岡県・掛川市。 食べた事【あり】。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直った~! | トップ | 雨が降らない! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (おばさん)
2017-06-18 00:05:38
一番乗りですね
何でも一番はええことじゃ
二番では駄目ですか
はい ダメです
一番じゃないと
懐かしい思い出じゃ
こんばんは (レオ)
2017-06-18 01:23:43
ほんと、梅雨は何処に行ったんでしょうね。

何も無いことが一番良いことなんでしょうね。

穏やかに一日が過ぎていくのが良いですね。
良いんですよ~!。(*^_^*) (koutoku)
2017-06-18 10:39:11
 おばさん!、
一番でも、10番でも、ドべ でも エエんですよ。
コメ戦に参加する事に 意義が有るんですからね!。
一番もエエですが、ヒネリのあるコメ戦が尚いいです。^^笑!
水不足がそろそろ言われます。(-_-;) (koutoku)
2017-06-18 10:45:51
 レオさん!、
我が地は、雨が降りません! ひと雨欲しいです。
昨日のTVでは、静岡の「安部川」が 干し上がっている様子が出ていましたね。(-_-;)
そろそろ、あちこちで 水不足!の ニュースが出て来ますかね~?。
で、特記事項なしの、普通に 穏やかに 過ぎる一日が 一番いいかも知れませんね。 

コメントを投稿