暑中見舞い!

2017-07-15 20:44:37 | 日記

        



▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.11)  埼玉の「十万石饅頭」  食べた事【あり】。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通の日 | トップ | コウモリ 除け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-15 22:59:53
ほんと 暑中お見舞い申し上げます・・です(笑)
毎日 暑い日が続いていますね~
もうすぐ 梅雨開けでしょうか?
お暑うございます。 (koutoku)
2017-07-16 16:36:05
 PAPAさん!、
梅雨明け前から猛暑ですね、日中に外の小仕事は出来ません。
と言っていても、始まらないので、今日は「2連梯子」を仕舞いました。
婆さん!に手伝ってもらい、定位置に戻しました。
やっぱり、冬がエエですね~!。
寒けりゃ いっぱい着ればエエが、暑いのは スッポンポン!以上は、脱げませんもんね!。(笑)

コメントを投稿