メリークリスマス

koutokuロース

サンタになった 爺さん!

2016-12-24 21:25:14 | 日記

   


▼そうです、今夜は「Xmas イブ」、爺さんは「サンタクロース」に変身しました。^^笑!

・・・日中に、サンタさん!からの「プレゼント」を積み込んで、準備完了!です。

   

・・・婆さんが、爺さんサンタ の代わりに、(お二人さん!)へメッセージを書きました。

    


▼そして!そして、日が暮れた夜(8時)、娘(孫の親)から打ち合わせ通り

  「OK」コールTELです。 で!「トナカイ」ではなく、「モビリオ」に乗って お出かけ。

 ・・・孫宅の台所の入口へ、 「Xmas プレゼント」を そっと置いて来たのです。

      

 ・・・置いた所に?? バラの花が一輪?。 お~!サンタさんへの お礼のバラじゃ~!。  

 

 ・・・ビックリ ポン!で、爺サンタ、(ありがと~!)と、大声出しそうじゃったがや~!。

  娘(孫の親)と (お二人さん!)が、用意してくれた物じゃろうが、サプライズ~!。


 ◆やれやれ~!無事に「Xmas」も済んだ~!。 「爺サンタ」は、疲れた~!。^^笑!


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.28) 北海道の「ひとつ鍋」。 食べた事【なし】。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬休み と サンタ! | トップ | 落札 納め! »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-12-24 21:47:45
koutokuサンタさん。
ご苦労様でした。
孫ちゃんからのお礼の花、
そりゃ涙がちょちょ切れそうに
なったことでしょ。
今夜は、ゆっくりとやすんで
くだされ~。
Happy Merry X'mas.
努力の甲斐がありました~!。 (koutoku)
2016-12-24 21:56:34
 Toshi さん!、イブの大芝居が終わりました。
帰り際、(お二人さん!)達の喜びが聞こえる様でした。
月曜日に(お二人さん!)達の感想を聞いて みるのも楽しみですね~!。(笑)
で、今夜は孫達の喜びの顔を浮かべながら、寝ます。ぐっど・にゃあと!。
Happy Merry X'mas.
Unknown (ソフィー)
2016-12-24 22:05:35
サンタさん、ご苦労様でした
うちも先ほど 孫が帰ったところです
みんなでご馳走とケーキを食べて

これからおうちで大きらいな歯磨きをしてから、ねんねです
朝起きたら枕元にサンタがプレゼントをおいてあるはずです

息子も 早く仕事が終わったので いっしょにケーキを食べられました
起きたらプレゼント!なんだ。(*^_^*) (koutoku)
2016-12-24 22:22:50
そうかそうか、みんなでパーティーをやって楽しんで、
サンタからのプレゼントは、明日の朝なんだ~!。
これが本当の サンタからの(Xmas プレゼント)らしいですね~!。
孫ちゃんも今夜は、寝られないのと 違うかな?。(*^_^*)
こんばんは (PAPAさん)
2016-12-25 00:54:47
koutokuサンタさん お疲れ様でした。
お二人さんの喜ぶお顔が見れて よいクリスマス・イブでしたね。

サプライズにバラの花とは 嬉しいですね。
よく気がつく良い子になりましたね~
何はともあれ!済みました。(*^_^*) (koutoku)
2016-12-25 15:23:22
 PAPAさん!、やれやれです。
一週間前から、プレゼントは何にするか?とか、どこで買うかとか、
娘(孫の親)と相談したりして、昨日の孫達の喜ぶ顔だけのために、
爺さん!も、一週間を楽しみました。
やっと!今年も、大芝居が無事に終わって、やれやれです。
憎いですねえ (くちかずこ)
2016-12-25 20:54:09
小粋だわ。
そして、無事にプレゼントできて祝着です。
そう言えば、くちこも、王子の反応を聞いていないわ。
楽しく思い浮かべれば!。(*^_^*) (koutoku)
2016-12-25 21:21:55
 くちかずこさん!、
きっと!(サンタさん!ありがと~!)と喜んでますよ。
喜んでいただろな~!と、
思いふけるのが、じじばばの(メリークリスマス)ですよ。
Unknown (Toshi)
2016-12-26 07:56:39
いつまでもサンタさんでは世の中の
流れについて行けませんよ。
年末までは、仏様。
年明けは、神様にならねば。
あのな~!。怒! (koutoku)
2016-12-26 09:38:09
 Toshi さん!、朝っぱらから!、早よ「仏様」になれじゃと!。
まんだ、お迎えは来んでもエエのじゃ~!。
お正月の (お節料理)をまんだ、喰っとらんじゃろうに。
もう少し頑張って、生仏の神様・仏様になるのじゃぞ!。

コメントを投稿