車列先導車

G7伊勢志摩サミット

選ばれた 6両。

2016-11-07 13:56:11 | 日記

▼そうです!完成したケースに、

  先日の「ヤフオク」で落札した 26両の中から 6両 をケースに飾りました。

 ・・・↓真ん中のケース。 これが選ばれた 6両です。 おめでと~!。^^笑! 


 ・・・JR5000系 新幹線 2両。 ディーゼル機関車。 阪急電車。 蒸気機関車 2両。


 ・・・お~~!ボードの上の飾り棚?が 賑やかになって来たぞ~!。^^笑!

 ・・・飾ってある写真より、「ジオラマ」をよく見て下さいよ~~!。^^笑!


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.22) どら焼山?エエ名じゃ~!。 食べた事【なし】。 


 (P.S.)・・・明日は 朝4時起きで、伊東の母を見舞って来ます。 

     帰着が遅くなりますので、ブログは お休みします。

     ・・・で、Toshi さ~ん! コメ戦は 休戦!ですよ~!。^^笑!


(小うるさい Toshi さ~ん!) これでどうじゃ~!。(笑)

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は、お休み! | トップ | 爆走 老人!  »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2016-11-05 23:17:10
koutokuさん 大丈夫ですか?
忙しいですね~
気を付けて 伊東までいらしてくださいね~
今、しんとうめいこそく (Koutoku)
2016-11-06 07:35:33
Papaさん!お早うございます。今、新東名高速の駿河湾沼津SAで、朝食中です。
天気快晴、沼津市内が綺麗に見えます。 伊東までもうひと頑張り走ります。
伊東まで (おばさん)
2016-11-06 10:18:54
富士川サービスエリアは
新東名ではないのが残念
従来の東名でしたらおめもじ
叶うのになあ
お母様きっと喜びますね
親孝行さなってください
楽しく話してます。 (Koutoku)
2016-11-06 13:43:21
おばさん様、
いま介護施設で、婆さんと,大ばあちゃん!と、親子で愉しくお話ししています。
頑張って、伊東まで走ってきた甲斐がありました。
Unknown (Toshi)
2016-11-06 20:48:05
koutoku翁、伊東までひとっ走り
お疲れ様でした。
私も昨日は実家におりましたので、
コメもできませんでした。
だいぶジオラマ展示場も賑やかになって
参りましたね~。
ところで、鉄道ジオラマの前に飾ってある
ノースウエスト航空のモデルプレーンに
尾翼がないような?これではまっすぐ
飛びませぬ。
Unknown ()
2016-11-07 07:39:17
おっはぁ~(=^・・^=)

お久しぶりの登場です^^

玄関が渋滞してるので展示に一部屋作りましょう

昨日 大川昇開橋を見てきました

小うるさい人じゃな~!。怒! (koutoku)
2016-11-07 14:04:34
 あのね~!Toshi さん!、
「鉄道ジオラマケース」じゃ!と言っとるじゃろうに!、何で「飛行機」を見るのじゃ~!。
で、「ジオラマ」を配置替えしてる時に、落下してしまい、
垂直尾翼が取れてしまったのに、気が付かなかったのじゃ!。
婆さん!に(何か?落ちてた)と言われて気が付いたのじゃ~!。
で、ボンド付けして直したがや~!。どうじゃ~!これなら格好エエじゃろ~!。^^笑!
作りたいですね~!。(-_-;) (koutoku)
2016-11-07 14:13:54
 英さん!、
玄関どころでは無いのです、部屋中が狭くて大渋滞です。
(ひと部屋作る)良いですね~!。
じゃが!地べたが有りませんので、英さん!地の大庭の片隅でエエですから貸して~!。
で!「大川昇開橋」ググって見たら、なるほどね~!、今は観光用の歩道橋かな?。
めづらしいですね!。
お疲れ様でした (ねこママ)
2016-11-07 14:55:17
伊東まで走られましたか?
昨日はお天気もよく、富士山もくっきりでしたでしょう?

アマゾンでぽちっとばかりではなく、奥様やお義母様孝行をされると、気持ちがいいでしょう?
これからは、お孫ちゃんから見放されてきますので、奥様孝行にいそしんで下さいね。

立派なジオラマ展示場ができましたね~
影富士の様でした。 (koutoku)
2016-11-07 20:06:21
 ねこママさん!、
富士山は 雪の帽子を被っていなくて、高速道路から見ると逆光になって、
(影富士)の様な、シルエット富士でした。これも良かったです。

で、そうですね~!爺さんの孫離れは、孫達が宣告して来るでしょうね。
その時が来たら、じじばばで「セレモニーホール」の生前相談会に行って来ますよ。

コメントを投稿