暇爺さん!の寝言

[C57-135] TOMIX Nゲージ(¥13,600-)

また来た!落札品。

2016-10-12 20:54:06 | 日記

▼早~い!。 

 ・・・昨日の午前中に、「即決価格」で落札した スマホの充電スタンドが、

  今日の午後、もう届いた~。 はや!。

  

  ・・・【出品者】・東京新宿の女性。 【即決価格】・¥1,400-


▼女性の方らしく、綺麗な包装で来た。 

 ・・・リンゴの絵は、くり抜いてあった。 手が込んでる~!。


 ・・・やっぱり、充電台が無いと、USB端子のキャップを外して充電なので面倒。

  それに、キャップの止めがチャチなので、壊れてしまいそう。


▼そんなこんな今日、来年の「日めくりカレンダー」も来た。

 ・・・先月、「Amazon」に予約注文しといた物。 毎年同じ物、孫宅の分と!。

 ・・・だんだん! お正月が間近となって来たぞ~!。^^笑!


▼で!今日は秋晴れの ピーカン!。 久しぶりに、布団干しが出来た~!。


▼で!今日の(3時)のおやつ。(No.2) 九州 福岡の草木饅頭。 食べた事【あり】。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いも恋 万十。 | トップ | 手すりを付けた。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーシー)
2016-10-12 22:06:23
んっ?
布団干しとは・・・
まさかあぁ?



オネショした?(笑)

こんばんは (PAPAさん)
2016-10-12 22:19:45
え!充電台とは・・・
そんなのがあるんだ。初めて知りましたよ。
これなら簡単に充電できますね~
しかし 良くポチ!っとしていますね(笑)

私もkoutokuさんのマネッコして 日めくりカレンダー買っていますよ。
もう来年のですか?
私は いつもギリギリで買っていますよ(笑)

千葉も快晴 お布団干し頑張りましたよ。
女ごころと秋の空 (ねこママ)
2016-10-13 14:38:42
昨日の秋晴れも長続きしませんね~
今日はもう雲の多い、肌寒し日となりました。
私も、父ちゃんに良~く頼んでおきましたので
お布団を干しておいてもらいました
気持ちよかったです

今度は充電台ですか~~?
ちょっとポチッと病にかかってませんか~?
私のスマホは、充電台付きでしたので
1400円って高くないですか~~????
「アテント」が有るの!。怒!。 (koutoku)
2016-10-13 15:36:44
 あのね~! トーシーさん!
今時は、大人のエエ(おむつ)が有るんじゃぞ!。
オネショ!したって、スッキリ快適に寝むれるんじゃぞ!。
古希 過ぎたら必需品、あんたも もうすぐじゃから、準備しときなされ!。^^笑!
もう発売開始していますよ!。(*^_^*) (koutoku)
2016-10-13 15:42:18
 PAPAさん!、
毎年、「Amazon」で買っている日めくり「カレンダー」が12日から発売開始です。
予約して置いたら、発売日に届きました。
いつもの場所に いつものカレンダーが無いと、間が抜けた様で寂しいです。
しかし!「Amazon」は楽ちんですね~!。^^笑!
父ちゃんは 偉~い!。(*^_^*) (koutoku)
2016-10-13 15:53:14
 ねこママさん!、
頼まれた事を忘れず、きちんとやってくれた父ちゃん!は、まだボケていない!偉い!。^^笑!
で!「充電台」、言われて見て探して見たら!ら! (¥1,300ー)が有ったがや~!。泣!
ねこママさん!、爺さんの(¥1,200-)で 買ってくれません?。^^笑!
クリック (おばさん)
2016-10-13 16:23:10
驚きましたが
お布団干されたのね
偉い!!立派!!
良くお買いものされますが
クリックすれば買えるって
便利でしょうが猜疑心が
強いのか心配性なのか
私にはクリックする勇気が
ありません

目をつむってクリックですよ~!。(*^_^*) (koutoku)
2016-10-13 20:10:40
 おばさん!、
ヤフオク!は、いかに安く買うか、いかに高く売るかの、騙し合いですよ。^^笑!
深く考えていたら、終了してしまいます。目をつむって、エイヤー!でクリックです。
で!ギャ~!間違えた~!と思ったら、急いで ルーターの電源を落としましょう。(笑)
光と競争ですよ、成功を祈ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。