暇爺さん!の寝言

[C57-135] TOMIX Nゲージ(¥13,600-)

母の日

2017-05-14 16:56:48 | 日記

   


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.31) 食べた事【なし】。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 智積院! | トップ | 月曜日の朝 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやっ? (ねこママ)
2017-05-14 19:38:47
今宵は、新聞記事をパクっただけですのに
な~んかセンスいいじゃないですか?

「特記事項なし」より、ずいぶん暖かい感じがします。
まあ、それは新聞記事のセンスってことですかね~
元気が一番!。(*^_^*) (koutoku)
2017-05-14 20:29:17
 ねこママさん!、
金銀財宝もらうより、元気の便りがなによりの笑顔でしょうね。
じゃが、孫達からは(ばあちゃん! げんき~?)の便りがエエですね。(*^_^*)
Unknown (ソフィー)
2017-05-14 21:13:21
母の日ねえ・・・・
母にプレゼントしていたことがしあわせだったなあ・・・・
チョコレート 好きだったからチョコレートとかーネーション

遠い昔の話
いい思い出ですね~!。(*^_^*) (koutoku)
2017-05-14 21:20:31
 ソフィーさん!、
「敬老の日」には、りょんりょん!君から「チョコレート」がもらえますよ!。(*^_^*)
で!「父の日」と言うよりも、「母の日」の方が、
何か 感謝を感じますね~!。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2017-05-14 21:23:08
母の日でしたね。
なかなか良いことをおっしゃると
思ったら中日新聞から引用ですかぁ?
ご自分の言葉で母への感謝を
伝えましょ。
もういないの!。(*^_^*) (koutoku)
2017-05-14 21:33:33
 Toshiさん!、
我が母はもう かの国に居るのです。
で!感謝は (ネットメール)で さっき送っといたぞ。(*^_^*)
あ!義母は 今年「百寿」で まだ元気じゃった~!。
8月の21日は(満百歳)なので、夏休み中の(お二人さん!)達を連れて、
【百寿】の祝いに行く予定じゃぞ!。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2017-05-14 21:47:57
koutoku翁。
かの地までちゃんとメールで伝えた
のですね。まさかウィルスメールでは
ないですよね?
かの地でお母様も喜んでおられる
ことでしょう。
お義母様、お元気で何よりです。
孫ちゃん連れて行ったら喜ばれる
でしょうなぁ。
ひ孫みてビックリするじゃろうね!。(*^_^*) (koutoku)
2017-05-14 22:07:39
 Toshiさん!、
「百歳」って凄いと思わないかね!、TVや新聞なんかにはよく出て来るけど、
身近な義母が「百歳」じゃからな~!。
8歳の我が孫たちと、92歳の年の差の義母と写真撮って来たる~!。(笑)
Unknown (Toshi)
2017-05-15 08:00:33
100歳、昔はすごいことだと思い
ましたが、今では全国に何万人とおる
そうですぞ。
おっ、8歳の孫ちゃんと100歳の
お義母様とのツーショット、いい
ですなぁ。
スリーショットなの!。(*^_^*) (koutoku)
2017-05-15 08:40:41
 Toshi さん!、
我が家の孫は双子なので、(スリーショット)なの!。
「月曜日」の朝から、勘定間違いしとらんと、早よ!バグ製造に掛かりなされ!。^^笑!
おはようございます。 (レオ)
2017-05-15 09:28:33
100歳のお義母様ですか!

お元気で何よりです。

我が家の99歳も元気でした。
そうでうか!。(*^_^*) (koutoku)
2017-05-15 16:05:11
 レオさん!、
我が家の義母は施設に入っています。
車椅子生活ですが、全然ボケてないし、元気です。
伊豆の伊東で ちょっと遠いですが、逢いに行くと、
まわりの人に(これ!三重から来ただよ~!)と話しまくります。(*^_^*)
帰りには、私達を心配してくれますよ。(笑)
8月に(満百歳)になります。(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。