暇爺さん!の寝言

[C57-135] TOMIX Nゲージ(¥13,600-)

特急「つばめ」

2016-10-18 20:48:27 | 日記

▼そうです、ヤフオクで落札したのです。 

 ・・・落札と言っても競争入札ではなく、早い者勝ちの一発!落札なのです。

     


▼Nゲージの「ダイキャスト スケールモデル」と言う、走らない置きものです。 「C-62蒸気機関車」。

 ・・・↓ この「ツバメ」のマークが気に入ったのです。

     

 ・・・電流の流れている、Nゲージ線路には 置かない事!と注意書き。  

  そうです、電流ショート!で、電源ユニットのフューズが飛ぶ。で!飾り物。

・・・そんなこんな今日は、メチャンコ暑かった~!。 仕舞った扇風機を出そうかと思った~!。(*^_^*)


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.6) 大判焼き。 食べた事【なし】。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動いたがや~!。 | トップ | 二重連! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-10-18 21:24:46
げげっ、C62-2号機じゃないですか。
憧れの2号機ですね~。
動かないのですか?残念です~。
天賞堂のHOゲージだったら10万円
以上するんじゃないでしょうか?
モーター付けて走るように改良しましょ。
走らんでもエエの!。(*^_^*) (koutoku)
2016-10-18 21:33:14
 Toshi さん!、
我が家の狭い所では、線路を出しっぱなしにしておく 部屋が無いの!。
なのでほとんどが、飾りっ放しじゃから、これでエエのです。
明日、どう飾るか良く見ときなさいよ!、格好良く飾ったるからな~!。^^笑!
兎にも角にも「ホビールーム」が欲し~!。
Unknown (Toshi)
2016-10-18 21:45:07
おっ、さすが桑名のご老公。
ホビールームと来ましたか。
そんなもの、蔵を一つ買ってホビールーム
にすれば良いではないですか。
オータムジャンボが当たれば、ホビールーム
の1つや2つ簡単に建つことでしょ。
たられば!は言わない。(-_-;) (koutoku)
2016-10-18 21:58:05
 Toshi さん!
当たったら!、買っていれば!なんぞ考えない!。
当たるんじゃ~!、で!小学校の体育館なみの「ジオラマルーム」を作るのじゃぞ~!。
あんた、掃除夫で雇ってやるからな、ジオラマ壊すなよ!。^^笑!
Unknown (Toshi)
2016-10-18 22:09:07
へい、三助でも掃除夫でも何でも
やりまっせ~。
頭を使わない仕事ならいくらでも。
掃除して伊勢海老、ハマグリ、
松阪牛と安永餅を食べれるなら
お安い御用です~。
贅沢な掃除夫じゃな~!。(-_-;) (koutoku)
2016-10-18 22:15:40
 あのね~!Toshi さん!、
やる前から、あれ食わせろ!これ喰わせろ!と、やかましい掃除夫じゃな~!。
そんなやかましい掃除夫はいらん!、「ルンバ」を10台ほど買った方が、静かじゃ~!。^^笑!
こんばんは (PAPAさん)
2016-10-18 22:44:16
良くわからないけど つばめのマークはカッコいいねえ~
また 大事な宝物が 増えましたね(笑)

入札件数 1ってkoutokuさん一人だけって事なの?
つばめ (ねこママ)
2016-10-19 14:53:15
鑑賞用だけあって、きれいですね~
さっそく、ケースをヤフオクで落として、汚れないように入れて置きましょう。
最終的には、koutokuさんと一緒に大きな箱に入るかもしれません
その時の白い着物が汚れないようにね。

で↓、「〇〇ッ子、世に・・・」じゃなくて
「〇〇薄命」って言葉、知らないんですか~~?
即決価格ありです。(*^_^*) (koutoku)
2016-10-19 15:54:12
 PAPAさん!、この品物は「即決価格」のみでした。
早い話が、個人出品では無く、ストアー!出品の新品で、定価より少し安くして売る物です。
こうして売った方が、
自社のストアー!のHPだけで、待ってるよりも、買い手が付くのでしょうね。
ヤフオクを販売手段の一つにしてるのですね!。
じゃまし~!。怒! (koutoku)
2016-10-19 16:07:43
 あのね~!、ねこママさん!、
貴女は口の減らない婆さん!じゃな~!。
で!(大きな箱?)どんだけ大きな箱なんじゃ~!。
爺さん!は、もうヤフオク!で、「蒸気機関車」型の箱を手配して有るのじゃ~!。
(出発進行!)の汽笛一斉で、銀河鉄道999で、逝くのじゃ~!。エエじゃろ~!。

で!ググって見たら(不細工長寿)らしいぞ!、良かったね~!。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。