先導車

伊勢志摩サミット車列

普通の日

2017-07-14 21:18:39 | 日記

▼週の終わりの金曜日、今朝も朝勉?で始まりました。 

 ・・・元気で 来てくれる事が 一番!、 朝勉は 2番!。^^笑!

 ・・・今日も腹いっぱい勉強して来なさいよ~!。 行ってらっしゃ~い!。


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.10) 名古屋・大須ういろう、ないろう。 食べた事【あり】。 


 

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の屋根 | トップ | 暑中見舞い! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-14 23:02:39
koutoku家は 雨大丈夫でしたか?
雨 降りだすととんでもなくて うっかり降ってほしい!といえませんね~

千葉は 明日から夏休みのようです。
今年は早く始まって早く終わるようですね~
もう 登校日って全くないんですね~
早いですね~!。 (koutoku)
2017-07-15 10:15:00
 PAPAさん!、
昨日のゲリラ豪雨は、愛知県の北 犬山方面でしたね。我が地は 少しぱらついた程度です。(*^_^*)
で、もう夏休みですか?、こちらは来週いっぱいは、学校が有るんじゃないですかね~?。(-_-;)
我が孫(お二人さん!)達は、今年も「学童」です。(-_-;)

コメントを投稿