先導車

伊勢志摩サミット車列

普通の朝!

2017-06-14 20:30:10 | 日記

▼特記事項の無い! いつもの朝が、いつもの様に来た。

 ・・・そして、いつもの様に、(お二人さん!)達は  朝勉?をやっていたぞ。

 ・・・(元気が一番! 勉強は2番!)、 

  行ってらっしゃ~い!。 今日も腹いっぱい勉強して来なさいよ~!。


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.21) 食べた事【なし】。 



▼で!(お二人さん!)達を 学校へ送り出せば、 脳天気!爺さんは、自撮りで( ハイ・ピース!)。

 ・・・そうです、「Amazon」で 帽子を買ったのです。

     

 ・・・「フェルト風 折りたためる モール中折れ帽子」。 (¥1,000-)

  婆さんに、(こんなの風が通らんので 暑いがね~!)と こき下ろされた。

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがと~! | トップ | すいえい! »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-06-14 21:26:05
koutoku翁。
普通が一番ですなぁ。
普通の朝が来て、普通に起きて、
普通にキューピー3分間クッキングを
見て、普通に自撮りしておれば
それで満足でしょうね~。
帽子、風が通らないのですか?
蒸れると頭皮によくないですぞ。
少しは通るぞな!。(*^_^*) (koutoku)
2017-06-14 21:40:17
 Toshi さん!、
生地が化繊の様な物で、風通りが悪い様に見えるな!。
じゃが、クルクル丸めて カバンに入れられる物じゃぞ。
まあ!爺さんの散歩用じゃな!。^^笑!

で、何してても 満足感は無いな~!。やっぱり、2時間の お昼寝が 一番の満足じゃな。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2017-06-14 21:42:55
koutoku翁。
夏は麦わら帽子に限りますぞ。
化繊の帽子で風が通らないのなら、
風穴を開けましょ。
そうすれば、頭に風があたり
頭スッキリしますからね~。
じゃ~あましい~!。怒。 (koutoku)
2017-06-14 21:51:49
 あのね~!Toshi さん!、
これ!隣りの大国の人達が、ぎょうさん被ってるんじゃぞ?。
なんたって、これ被ると「ニーハオ」と 誰とでも仲良くなれる、大陸製なんじゃ。(*^_^*)
風が通らんでも、日差しが避けられればエエの!。
穴あけてどうするのじゃ?。
Unknown (Toshi)
2017-06-14 21:55:19
毎日お昼寝ばかりしておる
koutoku翁が日除けのための
帽子ですか?
リビングでグーグー寝ている
御仁には日除けなんぞ要らない
でしょ。
まあ ね!。(*^_^*) (koutoku)
2017-06-14 22:02:49
 Toshi さん!、
適度な日焼と言うか、日光浴も必要らしいね、骨を丈夫にするには。(*^_^*)

で!裏街道ばかりを歩く、日陰者の「もやし」じゃあ、明日は無いからね?。(-_-;)
分かるかな?分かんね~じゃろな~!。(笑)
Unknown (Toshi)
2017-06-14 22:08:45
koutoku翁。
やっとお分かりになられましたか。
骨を丈夫にするには、ある程度の
紫外線が必要ですぞ。
私なんぞ走っている最中は、
紫外線にさらされておりますので、
日焼けでTシャツの後がくっきりです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。
そりゃ~!焼き過ぎじゃぞ!。(-_-;) (koutoku)
2017-06-14 22:14:29
 Toshi さん!、
(Tシャツの後がくっきり)では、焼き過ぎじゃろうに。
あちらの国へ行く時は、しっかりと焼くじゃろうが、
「紫外線」を浴びるぐらいじゃ、(10分か15分)でエエと言っていたぞ!。(*^_^*)
こんばんは (レオ)
2017-06-14 23:02:13
こんばんは。

カッコイイ~♡

Koutokuさんお洒落ですね。

これを被って何処にお出かけですか?
こんばんは (PAPAさん)
2017-06-15 01:29:06
ウフ・・新しい帽子 買いましたね~
麦わら帽子ではないけど 似合いますよ~
また アマゾンさんですか?
奥さま 厳しいですね~(笑)
お二人さんの反応はどうかな?

コメントを投稿