メリークリスマス

koutokuロース

お宝写真。

2016-09-18 20:29:28 | 日記

▼ネタない、金ない、暇はある! で、本日は「お宝写真」だけ。

 ・・・7年前の写真じゃから、娘(孫の親)も UPを見逃してくれる事じゃろう。

      


★ 7年前の今日。 (7ヶ月と20日) 

 ・・・で!どっちが誰かは、個人情報?& 爺さん分からん?ので 割愛。^^笑!


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.16) 食べた事【なし】。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄道の雑誌? | トップ | 2,088円 のスマホ! »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-09-18 21:18:40
三連休の中日に7年前の画像で
お茶を濁すとは如何に?
三連休くらいどこかお出かけして
ブログネタを探してくるような
気構えがないのですかぁ?
Unknown (ソフィー)
2016-09-18 21:38:37
赤ちゃんはいつ見てもかわいいですねえ
でも大きくなるのって早いですね
うちのまごは 2歳
このあいだうまれたとばかりおもっていたのに
もう走るし しゃべるし・・・人の子は成長が早い!!
あっという間に小学生になっちゃうんだろうなあ・・・・
今度の休みは うちの近くのチョコレートファクトリーにいっしょに遊びにいきます
というわけで あたらしいお菓子紹介!
もう紹介されたことあったらごめんなさいね
石屋製菓の「白い恋人」有名だよね
お土産として・・・でも あんまり食べたことない 地元の人間は ・・・・
腰が痛いので出て行かん!。(-_-;) (koutoku)
2016-09-18 21:43:51
 あのね~!Toshiさん!、
腰も痛いし、用事も無いのに、ブログネタ探しぐらいでは、出て行かん!。
で!今日、ヤフオクの落札品が来て、いじくり回してたがや~!。
明日のブログに説明?付きでUPする為に、あっちゃ!こっちゃ!いじくり回してる。
明日、見てビックリこくなよ!。^^笑!
Unknown (Toshi)
2016-09-18 21:50:54
なんですと、腰が痛い。
腰が痛い時にPCに向かって座って
いたらもっと痛くなりまするぞ。
そういう時は、小学校の校庭の
鉄棒にブル下がって腰を伸ばす
のが一番。
ヤフオクの落札物などで遊んでいないで
お出かけしましょ。
大きくならない方がエエです。(*^_^*) (koutoku)
2016-09-18 21:53:11
 ソフィーさん!、
ジジババにとっては、孫は2歳位が丁度良くて!、
それ以上 大きくならない方がエエですね!。
この(お二人さん!)達、最近は(じじ~!じじい!)で 往生こいています。

で!「白い恋人」超有名ですね!、
あまりの有名で、吉本が「面白い恋人」を出して揉めましたね!。
決着が着いているようですがね。
で!我が3時のおやつに、遅かりしですが登録します。(*^_^*)
それ言える!。(*^_^*) (koutoku)
2016-09-18 22:00:27
 Toshi さん!、
じゃがね~!、学校の校庭は無断で入れないぞ!、
(腰痛直したいので、鉄棒にぶら下がして下さい)と断っても、駄目じゃろうな~!。
で!一番エエのは、寝っ転がって「Xperia Tablet Z」で遊んでるのが一番!。

じゃが!動かんと 便秘してしょうがない! もう2日もご無沙汰してる~!。
で!体重計ると(500g)ぐらい重くなるから、不思議じゃな~!。^^笑!
こんばんは (PAPAさん)
2016-09-19 01:24:31
お二人さんの面影残っていますね~
我が孫と同じくらいだわ~
まだ 歩けないので抱っこばかりで疲れるお年頃ですね(笑)
2歳 確かに一番いいかも・・・
お口が達者になりますがね~
Unknown ()
2016-09-19 06:53:48
koutokuさんを若くしたら お孫さんの様なお顔になるのでしょう
雰囲気が似てますね(=^・・^=) ヨイショ♪
お宝写真・・ (ねこママ)
2016-09-19 09:25:52
本当に、表情が豊かで見ていて飽きない時期ですよね。

孫も、UPは未就学までですね。
と言いつつ、たま~にUPしてしまいますが・・・

嫌な世の中ですが、何かあってからでは大変ですので
やはり、じじばばの楽しみは我慢を強いやれるのでしょうね~~

で、今度は何が来るのでしょうか??
奥様の冷たい視線は、大丈夫でしたか??
思い出します。(*^_^*) (koutoku)
2016-09-19 15:08:35
 PAPAさん!、
こんな頃の写真を見ると、楽しく、忙しかった事を思い出します。
婆さん!と二人で、ふたりを抱っこしっぱなしでした。
あの頃の、抱っこの重みが 今も思い出されます~!。
お宅様も、今を楽しんで下さいませ。

コメントを投稿