気に入った言葉

2017-05-03 20:59:38 | 日記


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.19) 静岡・田子の浦。 食べた事【なし】。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8年前 | トップ | 我が家の「みどりの日」 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-05-04 21:05:47
四季島、話題になっておるようですね。
観光列車はあまり興味がないですし、
縁もないので関心な~しです。
それより、普通のローカル列車の
方がワクワクしますよ~ん。
もちろん、北勢線も。
貧鉄にはね!。(-_-;) (koutoku)
2017-05-04 21:14:50
 Toshiさん!
そうじゃな~!、「貧鉄」には関係ない事じゃな!。
何も汽車の中で「檜風呂」に入らんでもエエのにな。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2017-05-04 21:31:16
観光列車を見てもワクワク感が
ありません。それより、貧鉄でも
トコトコ健気に走っている列車の
方がワクワクします~。
観光列車に乗れない者のひがみも
ありますけどね。
無いね!。(*^_^*) (koutoku)
2017-05-04 21:37:19
 Toshiさん!、
「ひがみ」なんて全然ないね!、日本に豪華列車はナンセンス!。
景色が今ひとつ、ヨーロッパの良い景色とは比較にならん!。
三岐鉄道「北勢線」の、「マッチ箱」電車で十分!。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2017-05-04 21:46:03
本当ですね~。
昔、貧しくて特急に乗れなかった頃、
特急列車を見るとワクワクしました。
観光列車は、結局周遊する列車ですので、
自由に乗り降りも出来ないですしね。
まだまだ欧州のような余暇を楽しむ文化も
ない日本で観光列車なんてつまりませぬ。
実家の近くにもトコトコと走るローカル列車
があり、踏切で列車が来ると嬉しいです~。

コメントを投稿