校庭のお知らせ

校庭で発行している、F1の観戦レポートの紹介ブログです。

校庭発行の本情報についてご案内

2020-01-11 18:54:19 | その他
はじめまして、ミナルディ桐生と申します。

F1観戦好きが高じて、日本以外にも飛び出しての観戦を始めました。
その観戦の日記的な同人誌の発行を行っています。
「校庭」というサークル名で、基本的には当選すれば夏と冬の祭りに参加中です。

イベントには参加していませんが、本は出していたりします。
今迄の既刊または新刊情報については、扱っているジャンルの都合上、紹介記事にはパスワードを掛けています。
パスワードは、本の奥付に掲載しています。
その為、記事一覧には掲載されません。
情報やDL版に関するリンクは、カテゴリーの【既刊】【新刊】の項目からパスワードを入力後確認いただけます。
少し面倒くさくて申し訳ございません。

パスワードを確認をしたい方は、右メニューにある「メッセージを送る」をクリックしてご連絡下さい。

また、地味にハンドメイドグッズ作りが好きなので、ご紹介できればと思ってます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コミック1、コミティア120、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。

2017-05-09 18:44:57 | その他
先日のコミ1(4/30)とコミティア120(5/6)にて、お立ち寄りいただきまして、誠に有難うございました。
コミ1は、車系サークルが、軒並み早退と欠席で寂しくもありましたが、そんなんかでも見つけて下さってありがとうございました。
コミティア120についても、初めての参加で、しかも旅行ジャンルで参戦をしてみて、なんだか場違いな気がしていましたが、丁寧に内容確認いただく方が多くて、楽しかったです。
周りに女子があんなに居るサークル参加は、何年振りかと。
車関連で配置されると、どうしても男島に居ることが多いので(笑)

今回は、新刊が2冊あります。
開幕戦のオーストラリアGPと第2戦の上海GPを観戦してきました。
上海は昨年も行っているのですが、初オセアニアに上陸です(笑)

また、2016年のドイツGPレポートが完売いたしましたので、近日中に電子化いたします。
電子化しましたら、リンクを改めて掲載いたしますので、無料でPDFにてお読みいただけます。

コミティア120の新刊として、上海ディズニーランドレポートを作成いたしました。
版権とかが怖いので、作ったは良いものの、販売はせずに無料配布にしています。
こちらは電子版にする予定はありませんので、積んであったら、お気軽にお持ち帰りください。

次のイベント参加は、受かれば夏コミですが、ラインナップはおそらく変わらないかと思われます。
夏の後は、もちろん冬ですが、交通・旅行系のオンリーには出るかもしれません。

それではまた。ミナルディ桐生でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏コミ他イベント参加ご案内

2017-01-11 00:57:10 | 夏祭りお知らせ
本来ですと、コミケのみの参加で活動をしているのですが、
去年は夏冬連続当選したので、次は受からない可能性があるので、GW辺りのイベントにも申し込んでみました。

4/30のCOMIC☆1と5/6のCOMITIA120に申し込みをしてみました。
コミ1は評論ジャンルですが、ティアは旅行ジャンルで申し込んでみました。
はたして旅行で合っているのかどうかですが、F1ではあるのですが旅行だしねぇ。

冬の本でもちらっと書いてありましたが、開幕戦のメルボルンに行ってきます。
なので、新刊があると思います。
初オセアニア上陸です。

コミ1は本をメインに持って行きますが、ティアにはグッズを多めに持って行ければと企画中です。
そろそろ、クラフトバッグ持って行きたい。

また、完売した日本GPも少し再版して持って行きます。
2016の日本GPとエアレースレポートについては、近日中にDLmarketにアップロード予定です。
無料コンテンツとして提供していますが、DLには会員登録が必要です。

もし上記イベントにいらっしゃるようでしたら、お立ち寄り頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016冬コミにお立ち寄り下さいまして、ありがとうございました。

2016-12-30 23:37:14 | 冬祭りのお知らせ
事前告知が出来ませんでしたが、無事に新刊を発行でき、冬コミに参戦させて頂きました。
お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
新刊は日本GPレポートでしたが、持ち込み数分お嫁に行ってくれました。
初売り完売致しました。
初の鉄道メカミリジャンルでの参加なので、持ち込み数の予測が出来なくて、少な目にしたら無くなってしまいました。
次は、コミ1かティア120辺りに出没予定です。
そこにも持ち込み予定ですが、一応一回は完売しましたので、デジタル版も早目に公開予定です。
アップ次第、URL掲載します。
コンテンツ自体は無料ですが、DLには、会員登録が必要です。

改めまして、お立ち寄りありがとうございました。良いお年を。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏祭りお疲れ様でした

2016-08-14 20:41:10 | その他

1年ぶりの夏祭り、スペースのお立ち寄り頂きまして、誠に有難うございました。

無事になんとか間に合わせたドイツGPレポも、旅立ってくれました。

レポが想像以上に増ページになってしまったことと、自分の準備不足も相まって、

完成したのが、当日の午前2時。一応1回は文字校正はしましたが、誤字脱字などの可能性もございます。

何卒ご容赦くださいませ。

当日は寝不足でぼーっとしていたので、何か失礼してなきゃいいけど。

次回から、ジャンルコードが統合され、F1はスポーツから、鉄道メカミリの仲間入り。

F1をスポーツとして認識してくださってる準備会にはとてもありがたいとは思ってましたが、

他のモータースポーツが鉄道メカミリに居るので、結局2日間行っていたので、ある意味有難いです。

鉄道メカミリの締めには、毎回行かなくては!という何故か使命感がある(笑)

只今、冬祭りの申込書をしたためております。

受かれば冬祭り。もしかしたら、10月のコミティアに旅行本のていで出ているかもしれません。

まだあくまでも予定は未定です。

冬受からなかったら、新刊はコミック1かな?

今後は、毎年の事ですが、シンガポールとマレーシア、日本の3連戦予定です。

海外観戦なのに弾丸日程で、マレーシアはエクストリーム出社決定です(笑)

それでも頑張っていってきます。

ROC2016の詳細早く出て来ないかなぁ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加