コウタロウとの暮らし

一人っ子生活を満喫していたコウタロウに、妹が出現!!プチコギ茜 推定6~7才のチャカチャカ娘。どーぞ、よろしく!!

あの日から5年

2014年07月25日 | 記念日

こんばんは。

今日はコウタロウのウチの子記念日です♪
懐かしいお気に入りの写真で、過去を振り返ってみましょう。

2009年8月7日

2009年8月20日

2009年10月17日

2010年8月14日

2010年9月24日

2011年3月6日

2011年4月2日

2011年4月10日

2011年4月24日

どれも美男子で、惚れ直してしまいます。

本当はぴゅーんと走っている写真を探していたのですが、
ウチに来た当初から、走るとアンヨがイタタになってしまうのでボール投げはかなり制限していたし、
カメラがショボくて走っている写真はボケボケ写真ばかりでした(涙)

よい写真を発掘したら、後日アップしますね~。



途中大きくはしょって、本日の写真。


 

ちょっと眉のあたりが白くなりましたが、あまり変わっていませんね~。

この所の暑さで、お散歩はベリーショートになっていますが、元気に過ごしています。
飼い主も年なので、 無理しないで夏を乗り切ろうと思います。

この娘の元気のお裾分けが期待できるかな?

 

バナーも懐かしいコウタロウにしてみました!!

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3点セット | トップ | 8月ですね!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagomama)
2014-07-26 11:03:12
もう5年なんですね~。
というか、ずっと前から最初からいたような気がします^-^
コウタロウくん、最初からスマイル王子で最高のモデルさんだったのですね~*^^*
童顔さんは年をとらないのね~(羨)
これからも素敵な笑顔で、みんなをシアワセにしてね^-^

nagomamaさまへ (かぴ)
2014-07-28 22:51:59
お返事遅くなってすみません。
毎日、睡魔にやられてました。。。

写真を見ると、場所や情景が昨日のように思い出されますね!!
当時は常に傍らにはボールがあったものです。

スマイル王子だなんて、照れますね。
ボールをやめた最近は、オヤツを見つめてのキラキラ笑です。

それでもいいから、今後も笑顔写真をたくさん撮りたいです(^^)/

Unknown (TE)
2015-07-25 09:31:21
6周年おめでとうございます!
いつも読み逃げですが幸せそうな様子に癒されます。

>どれも美男子で、惚れ直してしまいます。
同感です!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL