コウタロウとの暮らし

一人っ子生活を満喫していたコウタロウに、妹が出現!!プチコギ茜 推定6~7才のチャカチャカ娘。どーぞ、よろしく!!

ご飯まだ?

2012年04月03日 | 日常

 また春の嵐ですね。
通勤の足がみだれなければ、よいのですが。。。

(と思ったら、乱れまくってましたね
皆さん、無事に家にたどりついたでしょうか 

たまに載せないとやり方を忘れてしまうので、久しぶりの動画です。 

 

音が出るので、注意してください。
オットセイみたいな声が、コウタロウの声です 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまのじゃく | トップ | 騙されないで!! »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オットセイだ(笑) (ジョンパパ)
2012-04-03 19:26:00
PC直って良かったですね。って今度は
動画の掲載ですか!(笑)
う~ん、ますます始めにくくなる(; ̄ー ̄川 アセアセ

コウタロウ君、地味にアピールしていますが
吠えないでお利口さんですね。
本当、オットセイみたいな声で可愛いな~。
私だったらついご飯を多めにあげたく
なっちゃうかも(笑)
通勤電車 (さのあママ)
2012-04-03 21:36:14
ケーヒントーホクセンもKQ線も乱れてた
みたいね・・
まだすごい風だわ・・

ご飯待ってるの?なんてカワイイお顔してるの
???
オットセイ・・ウンたしかに!笑
うちは待ちすぎてるときはピスピスなきます
・・え?キャラじゃない??そーなのよね・・
Unknown (かぴ)
2012-04-03 21:47:59
ジョンパパさま☆

家に来た頃は吠えていたのですが、無視し続けたら、こんな不思議な声を出すようになりました(笑)
今は、かなり痩せてしまったので、増量キャンペーン中です
電車停まってましたね (かぴ)
2012-04-03 21:53:19
さのあママさま☆

普段は声にならない声なんですけどね?
この時は、異常に腹がへっていたのか、
変な声を出してました。
とにかく落ち着きないです。
Unknown (しょこたん)
2012-04-03 21:55:15
コウタロウ君、ほんと吠えずにお利口ですね!
今日の私の萌えポイント!
前足!(手?)踏み踏みしてピョコンってたまにあげるお手手が超~可愛いです♥

同感です♪ (かぴ)
2012-04-03 22:30:17
しょこたんさま☆

私もあんよ踏み踏みする所が、大好きです。
もじもじ君と名付けましょうかね?

しょこたんさんのブログを見て、いつも部屋が片付いていて感心してます。
うちは、生活感あふれまくってますね
今後は、片づけてから写真をとろう、そうしましょう
ええっ!! (junko)
2012-04-03 22:33:20
コウタロウくんの動画見るの今日初めてだったんですが、かなり低音の「男子」な声してるんですねぇ…!
つぶらなうるうるの瞳が印象的で、勝手にラヴリーなイメージを持っていたので、このオットセイ声は意外でした~~!(笑)
Unknown (はなちょびぃハハ)
2012-04-03 23:06:48
コウタロウくん、絶対女子コギ顔です!
きゃわいずぎです~(^-^)
うちのかいぽんと同じ男子コギだなんて・・・ああ、うらやますぃ。。。
ちなみにかいぽんは奇声をあげることがよくあり、これをうちではおしゃべりという言葉でごまかしています。。。
Unknown (ピノホリママ)
2012-04-03 23:17:31
オットセイ声(笑)
確かにいえてます^^
コウタロウ君のイメージとはちょっと違うかな?
これはおねだりの時限定ですか~?

今日は早めに帰りましたけど、電車は大幅乱れでした。
しかも混んでたこと、、でもキャマタで座れました♪
踏み踏みに萌え (ぽち太)
2012-04-03 23:59:15
コウタロウ君低温の甘え声なのですね?
ぽちは「ピィ~、ピィ~」って鳥みたいな高音&あんよ踏み踏みします!
あんよ踏み踏みもコウタロウ君と同じだわ~ってニヤニヤしながら見ちゃいました♪
退院後、順調みたいですね?
よかった、よかった。。。
野太い声でしょ?? (かぴ)
2012-04-04 17:41:10
junkoさま☆

声入りは初公開かもしれません。
近所の男子コギに比べても野太いので、
本格的に吠えると、初めて聞いた人はのけぞります
それも、いつか公開しますね
女子顔というよりは (かぴ)
2012-04-04 17:46:59
はなちょびぃハハさま☆

パーマンに似ていると思います。
マスク脱いだらどんな顔なのかな?
ちょっと間抜けな顔?とかいろいろ妄想してます
なんか食欲がすごくて。。。 (かぴ)
2012-04-04 17:49:47
ピノホリママさま☆

早めに帰ったのですね、良かったです

こんな声いつも出していたかな?
いつもは声なき声(はぁーはぁー)と催促してたような。。。
薬のせいなのか、ものすごい食欲で、
食べても食べても欲しがるのです
ピスピス (かぴ)
2012-04-04 17:52:47
ぽち太さま☆

早めに帰宅できたのですね、よかったです。

ピスピスというかわいい声こそ、コウタロウに似合わないです。
男は、野太い声なのだぁ!!と申しております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL