コウタロウとの暮らし

一人っ子生活を満喫していたコウタロウに、妹が出現!!プチコギ茜 推定6~7才のチャカチャカ娘。どーぞ、よろしく!!

4年もたったのね~

2016年05月13日 | 日常

すっかり忘れていましたが、茜が我が家の子になって4年がたちました。

(ウチの子記念日は確か4月28日)

それなりに落ち着きが出てきて、ちょっぴり寂しかったりします。

やんちゃでもいいので、ずっとずっと元気でいて欲しいです。

静かに瞑想できるようになりました(笑)

こちらはちょっと可愛らしく撮れた写真です。

パピーの頃はこんなだったのかしらね?

コウタロウも元気です。

お腹がすいちゃうと命にかかわる病気なので、元気に食べまくっています(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むっちり | トップ | シマの公園 »
最新の画像もっと見る