コウタロウとの暮らし

一人っ子生活を満喫していたコウタロウに、妹が出現!!プチコギ茜 推定6~7才のチャカチャカ娘。どーぞ、よろしく!!

応援ありがとうございました

2017年06月17日 | 日常

6月16日 朝3時49分 コウタロウが永眠しました。

 

世界で一番可愛くて、お利口で、自慢の息子でした

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もふたりとも可愛かった♪ | トップ | 小さくなっちゃった »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぅこう)
2017-06-17 21:42:25
言葉が見つかりません・・・・
とてもお利口さんなこうたろうくん・・・
頑張ったね。ゆっくり休んでね。
パパさん、ママさんもつらいですね・・・
ご冥福お祈りいたします。
辛いです (TE)
2017-06-18 05:45:28
コウタロウはかぴさんに愛されて間違いなく幸せでした。
かぴさんがいぬ親で本当によかったと思いました。
ご冥福を祈ります。
Unknown (笑吉かあちゃん)
2017-06-18 18:28:58
コウタロウくんは、愛してくれる家族に恵まれて本当に幸せなワンコでしたね。
どんな過去があっても、最後に幸せな家族に恵まれれば
全てOKなんじゃないかな~ と思います。
「毎日楽しかったよ ありがとう。」 とコウタロウくんが言ってますよ。
コウタロウくん 安らかに (SAKURAママ)
2017-06-20 14:00:49
ブログをひらいてみたらとてもショックでした。
車椅子の様子に心配はしていたのですが、、、。
一度も会えなかったけど、写真を通してたくさんの笑顔をもらいました。とてもハンサムで素敵なコウタロウ君でしたね。ありがとう。
どうぞ、安らかに。
かっこうさまへ (かぴ)
2017-06-21 12:55:36
コメントありがとうございます。

今頃すばる君と会って、話し込んでいるかもしれませんね。
お互い、軽くなった体で元気に遊んでいる事でしょう(^^)
まだまだ寂しいけど、コウタロウが心配しないようにしなくちゃね!
TEさまへ (かぴ)
2017-06-21 12:57:24
コウタロウとの縁を繋いでくださって、ありがとうございました。
寂しくて仕方ないけど、今は虹の橋のたもとで元気に遊んでいる事でしょう。
応援ありがとうございました。
笑吉かあちゃんさまへ (かぴ)
2017-06-21 13:02:58
コウタロウと過ごした時間は、7年10ケ月と短かったけど、濃厚で幸せな日々でした(^^)
生まれ変わっても、またコウタロウと一緒に暮らしたいです。
コウタロウに心を寄せてくださって、ありがとうございました。


SAKURAママさまへ (かぴ)
2017-06-21 13:09:14
ご無沙汰しています。
ブログで追悼して下さり、ありがとうございました。

コウタロウと最後の旅行もSAKURAちゃん地方でした。。。
SAKURAちゃん、イケメンって言ってくれてありがとう(^^)
今は自由で軽くなった体で、SAKURAちゃんに会いに行けますね!
遊びに行ったら、ヨロシクお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL