コウタロウとの暮らし

一人っ子生活を満喫していたコウタロウに、妹が出現!!プチコギ茜 推定6~7才のチャカチャカ娘。どーぞ、よろしく!!

ぼくたちの一週間

2013年08月31日 | 日常

【 月曜日 】 僕のお尻が綺麗になりました

【 火曜日 】 ママだけウマウマ。

【 水曜日 】  仲良くお昼寝

【 木曜日 】 自転車に乗って

あたちのお尻も綺麗になりました(ちっ!ボケボケ写真じゃないの

【 金曜日 】 ママだけウマウマ。写真は皆が撮ってるからパスだって。
              お土産たくさん頂いたんだって。どーも、ありがと

【 土曜日 】 まず病院行ったの。術後のチェックとチックンしたよ。
               病院だけでは可哀想だって、ドライブしてカフェに行ってきたよ。

暑い日だったから、クールダウン中。

最後の〆はやっぱり僕のお尻で。
ふっかふかで最高の手触りなんだって。 なんだか照れちゃうな。

こんな一週間でした。
早く涼しくなってくれないと、退屈で頭からきのこが生えちゃうかも。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めぢから | トップ | 馬子にも衣装 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめハハ)
2013-08-31 20:09:38
充実した1週間でしたね(ママが?)

ホント、いつまでも暑くて
わん連れで出かけるのも躊躇しますよねぇ。

カフェで茜ちゃんだけカートINなのは
アラクレ予防かしら。
エセアラクレに成り下がったうめたんのハハでした。
Unknown (ピノホリママ)
2013-09-01 16:45:52
金曜日はありがとう♪
コウタロウ君のおちり、かわいい^^
なでなでしたらご利益ありそうだね!
ぜひ今度よろしく~♪
Unknown (お世話係)
2013-09-01 20:20:47
こんばんは。金曜日は楽しかったです。
ありがとうございました。手ぶらで参加して
しまってごめんなさい。

充実した一週間だったようですね。
コウタロウ君も茜ちゃんもキレイキレイして
もらって。コウタロウ君のおしり、ボリュームもあるから
いいですね。アンディはお尻小さすぎてしょぼいです。
Unknown (シロップ)
2013-09-01 21:16:40
ままたち週に2回も会ってるなんてもしや
つきあってんぢゃねーのか・・
コウタロ君元気なんだな オレ様もだぜ
アカは・・どーせアイツは元気だろ 聞くまでもねーな

じゃあな あばよ また会おうな!
Unknown (BETTY(まめもち母))
2013-09-01 23:41:23
もしや、火曜日のホットケーキはシビタスでしょうか。
月曜日のまんまるお尻がとってもキュートです!
うめハハさまへ (かぴ)
2013-09-01 23:44:12
やっぱりバレましたね?
ウマウマ食べたのは、私だけなのです♪

アスファルトが焼けるように暑かったので、
パーキングからお店まではコウタロウをカートに乗せ、
お店の前で茜に入れ替えました。
蓋の上に乗せた帽子が何度も落っこちるくらい、
暴れてました(ー_ー)!!
ピノホリママさまへ (かぴ)
2013-09-01 23:46:59
いつものお店ですが、今回は満足いく仕上がりでした。
お尻は、人差し指の第二関節までずぶずぶもぐるんだよぉ~。
ぜひ、皆様に体感して頂きたいです

涼しくなったら、犬連れで遊びましょーね
お世話係さまへ (かぴ)
2013-09-01 23:50:33
ギョーザ、食べ足りなかったのですね?
海老が入っているのやら、水餃子も美味しいですよ。
こっそりと言わずに、参上しますからお声かけてくださいね!!(プルコギブログで見ました)

お留守番多めで、犬的には楽しくない一週間でした
実は、コウタロウも貧尻なのです。
寝ていると集まって?いい感じに見えるので、ついいじってしまいます
シロップへ (コウタロウ)
2013-09-01 23:54:10
散歩再会したんだってね?
こないだアカがシロップの島荒らしに行くっていうから、
止めておいたよ。
涼しくなったらシロップ公園へ行くから、待っててね
BETTY(まめもち母)さまへ (かぴ)
2013-09-02 17:02:54
そうです、シビタスです。
突然食べたくなって、シロップママをお誘いしました。
BETTYさんも甘党ですか?

月曜日のお尻(笑)
ちょっと姿勢が良くないですね。
そのうちお尻にハートマークが見えるようになります。
毎日、モフモフして幸せです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL