コウタロウとの暮らし

一人っ子生活を満喫していたコウタロウに、妹が出現!!プチコギ茜 推定6~7才のチャカチャカ娘。どーぞ、よろしく!!

パータロウ参上!!

2012年04月10日 | お気に入り

皆さん、こんばんは。
またまたjunkoさんが、コウタロウをモデルとしたGifアニメを製作してくださいました。
なんと、昼メシを食べるのも忘れて、取り組んでくださったそうです。
(涙がちょちょぎれますねぇ。。。)

静止画像を送って頂いたので、ちょこっとだけご紹介します。

 


 

かわいすぎる。
本物は、こんなヤツです。

「パータロウ」は、たぶん正義の味方ではありません。

パトロールして美味しいものを探しているんだと思います。

junkoさん、実際どうなんですかぁ??

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デラックスなお花見 | トップ | ドキドキの病院DAY »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンパパ)
2012-04-10 18:51:43
Junkoさんのところでも見てきましたが
こうして見比べるとますます生コウタロウ君と
似ているように見えてきます。
でも、かぴ様の絵が無いのはナゼ?(笑)
最後のオットセイに変身して驚いたお顔って
あの部分は似ているのか気になります(爆)
Unknown (ピノホリママ)
2012-04-10 21:53:01
宣伝メールありがとう♪
うんうん、似てるよ~!!
特にコウタロウ君が(笑)
かぴさんの驚いた顔も似てる気がする^^
このまま、どこかの携帯会社の白いお父さんと
張り合えるんじゃない??
手足が短くて富んでるところ(あれ、飛んでるじゃない変換された?
もったいないからこのままね♪)すごくかわいい♪
ヒイキしてやガル (さのあママ)
2012-04-10 22:17:09
かぴさん~
見てきた~junkoさんのその2
かぴさんも似てたよ~
マントが迷彩柄なのとかすごく細かく描いて
もらってる・・・
ヒイキだ 絶対ヒイキだ 明日・・
シロップの極道犬のイラスト アップしようと
思ふ

パーマンに変身する前のコウタロウ君の耳や
前足とか すごく似てる
きっと写真じーッと見て描いてくれたんだね
・・ってことをjunkoさんブログに
コメ入れようとしてもダメだったわ・・涙
はじめまして (おぐさわ)
2012-04-10 22:21:07
はじめまして
junkoさんのところからやってきました。
本当にコウタロウ君のお耳はピーンと真っ直ぐですね!!
かわいい~♪

はじめましてでコメント、失礼しました~!
いやいや~ (junko)
2012-04-11 00:31:12
コウタロウ君はスリムなコギさんなのに、イラストのほうはちょいポチャになってしまって
万人に愛されるフカフカもっちもちなコギ尻に免じて許してくだされ~~^^;;;

メシもトイレもまばたきも、ホントもうどーでもよくなるくらい夢中で作っちゃいました!
改めてできあがったのを見て、パータロウが楽しそうに、気持ちよさそ~~~に空を飛び回るシーンが、我ながらスゴクお気に入りです!

パータロウは…正義の味方ってんじゃぁないでしょうね!大好きなママさんと、大好きなウマウマを求めて日夜パトロール中なのですよっ
初めまして。 (CoCoまみん)
2012-04-11 01:18:13
チェブちゃんママさんのところから、ちょこちょこ覗き見してました。
実物パータロウくんって小ぶりなのかしら?
我が子がアニメ化なんて親としては嬉しいですね!
でもコギ飼いさんは皆さん歓喜でしょうね!!
いえワン好きさんは世界中みんな乱舞でしょう(≧∇≦)
うちはMダックスですが、コギちゃんと胴長短足なので、アニメのプツンとしたあんよがかわい~
静止画見れて良かったです。
コメは携帯からしてますが、PCでシュワッチ見てます。
Unknown (シェビーパパ)
2012-04-11 08:55:25
いやぁ~花見 参加したかったです。
パータロウ君も可愛いくて癒されますなぁ。
手術で諭吉さんが出て行った代わりにコウタロウ君が笑顔を運んできてますね(笑)
Unknown (しょこたん)
2012-04-11 14:06:15
junkoさんのブログ、拝見させて貰いました!
絵心のある方が羨ましいです…
私なんと言っても「画伯」ですから(^_^;)

まだお会いした事がないかぴさん、似ていらっしゃるとの事なので、アニメの顔を想像してコメントさせて頂いてます(^^)

パータロウくん、ウチの上も飛び回ってパトロールしてくれるかな?
細かいところまで!! (かぴ)
2012-04-11 15:56:54
ジョンパパさま☆

コギ飼いの人は、ウチの子にも似ていると思っているかも??
マントが迷彩柄な所とか、細かいところまで
コウタロウを見て描いてくださったのが分かります。(さのあママさんが発見してくれました♪)
お粗末なブログなのに、恥ずかしいです。
私が似ているかどうかは、皆さんが判断してください!
あんなに目、でかくないような? (かぴ)
2012-04-11 16:05:37
ピノホリママさま☆

コウタロウがオットセイに似ているのは、
ぽち太さんから頂いた写真にありましたよ。
現実では、ずっと我慢の生活が続いているので、
元気に飛んでいる姿を描いてくださったjunkoさんに感謝してます
はじめまして♪ (かぴ)
2012-04-11 16:12:06
CoCoまみんさま☆

コメントありがとうございます。
私はダックスちゃんには、親近感を覚えます。
やっぱり体型が似ているからでしょうかね?
実は、ばびゅーんの静止画像も入手しております。
GIFアニメも楽しいけど、じっくり眺めて楽しみたいですよね♪
またの機会に、ぜひ!! (かぴ)
2012-04-11 16:17:35
シェビーパパさま☆

お誘いしたのが前日で申し訳ありませんでした。
まだ生シロップ君に会っていないので、また、犬連れの集いがあるはずです。
その時は、ぜひに生シェビー君&レモンちゃんに
お会いしたいです。
まさにコウタロのお陰で楽しい花見に参加できたり人の輪が広がりました。
ワンコの力は、お金には置き換えられないですね
Unknown (かぴ)
2012-04-11 16:22:51
さのあママさま☆

順番飛ばしちゃって、すみません。
わざとじゃないのですよ。
こんなにコメント頂いた事がないので、スクロールが足りなかったようです。

シロップ君が極道として描かれるのは、
ママさんが、凶暴なウサギワニというキャラ設定したからではないでしょうか?
パータロウは、手術頑張ったコウタロウへのエールだと受けとめています
極道犬、すごいですね。何度も見ちゃうもの。
さすが、junkoさんですねぇ~
はじめまして♪ (かぴ)
2012-04-11 16:33:45
おぐさわさま☆

はじめましてなのに、順番飛ばしてしまってすみません。
おくさわさんも、芸術家なんですね!!
手書きのお茶碗やキャンドルなど、素敵です。
私は、小学生時代からセンスないと気付いてまして、才能ある方がうらやましいです。
ブログ、ちょいちょいのぞかせて頂きますね
Unknown (かぴ)
2012-04-11 16:38:51
junkoさま☆

順番を飛ばしてしまって、すみません。
プリケツの方が、コギらしくって可愛いさ倍増ですからね♪
さのあママさんが、贔屓しているとめちゃ圧力をかけてきてます。
junkoさん、夜道を歩く時は気をつけてくださいね
極道犬に襲われるかも
本当にうらやましいです (かぴ)
2012-04-11 16:44:13
しょこたんさま☆

私も才能とは無縁な女です。
去年体験陶芸をしたのですが、幼稚園児並みの作品で、ブログにはのせられなかったです

しょこたんさんの家の周りに、美味しそうな物落ちてますか?
それなら、もれなくパータロウがパトロール行ってるはずです
Unknown (はなちょびぃハハ)
2012-04-11 22:40:20
パータロウくん、めっちゃ可愛いです♪♪
昔、遅刻しそうなときに、パーマン2号も遅れるなってフレーズが、よく頭でまわっていたことを思い出しました。
junkoさんのGIFアニメ、何回も見ちゃいました。楽しいしすばらしいです!
絶対プロの技術とセンスだと思います~!
ふふ、かぴさんもそっくりですよ~。
Unknown (かぴ)
2012-04-12 23:03:52
はなちょびぃハハさま☆

ストーリーは覚えていないのに、主題歌は歌えるという、不思議な女です。
パーマン、パーマン、パーマン!!
junkoさんは、プロ並みです。
また、楽しそうな事されてましたよ。
今日会社で写真の切り抜く方法を教えてもらったのに、
家に帰ったら、出来なくなってました。
むむっ!!レベルが低いなぁ~。
今度、そんな事も教えてくださいまし~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL