愛知県幸田町近くの整体院 全身調整 20年の実績ブログ

愛知県で20年以上お客様に喜ばれてきました
世界で唯一の整体院です
東京、大阪にも出張している整体師です

姿勢のビフォーアフター写真

2017-11-17 08:34:41 | 姿勢矯正
ビフォーアフター 術前・術後の写真掲載が原則禁止になるそうです
美容医療サービス業に対する処置だそうですが

整体業界もそうなるかもしれませんね

確かに 姿勢の変化等は
正直 どうにでも偽装できますよね

お客様の声・手記などもそうですね

当院のブログ等に乗せている 写真や お客様の声は
一切 偽装や 家族や知り合いに書いてもらったものはありません
(YouTubeでの 施術風景は 家族のものがあります そのように書いています)

私は 臆病者なので(笑) 初めての方に 写真の依頼等は出来ないのですが
この方の 場合は 典型的な 現代人の姿勢だったので 思いきって 頼みました



今でも 来院された方に 説明するときに 遣わさせていただいている写真です

左が 術前 真ん中が 20分後 右側が 30分後の写真です
一回目の 施術での結果です

かなり変化したので 私自身もビックリしました
そして 変化がきれいに写っています

この方は 顎の激しい痛みで来院されました
結局 6回の施術で 痛みは無くなりましたが
私は6回中一度も 顎には触っていないのです

そう考えると 術前の姿勢での 噛む位置 (頭が前に起こっている位置)が
術後の姿勢での噛む位置に変わる事で 顎の緊張がとれ 治癒力が働いたという事です
噛む癖が変わったという事になります

私の施術は 強引に 顎を矯正させて 噛む位置を変えるのでなく
身体全体を 変える事で 結果 噛む位置が変わる という方向の施術をしています

人間の身体は ロボットではありません
部品を変えれば 即 完治 という訳には行きません
もっと 複雑に連動しています
生体の原理が解らなければ 成し得ないのです


この写真の変化が 起きた その冬 (施術は5月のものです)
50年以上 悩まされてきた 酷いしもやけが 全く出なかったそうです
血流が 手足の末端までスムーズに運ばれるようになったという事です


この写真の補足説明
真ん中の写真は 一見良い姿勢に見えますが 緊張しているのです
右の写真のように 力が抜けている姿勢が 一番良いのです
(あくまで この方の例であり 全ての人にこのような姿勢変化が起きるわけではありません)




ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓



お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集






#愛知県の姿勢矯正整体院
#三河の姿勢矯正整体院




最新の画像もっと見る

コメントを投稿